07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

妖夢ちゃん(一応完成) 

みょんちゃん
東方projectの魂魄妖夢を描きました!

だいぶ前に描いた絵と構図がかぶってるけど気にしない!

人物は結構スラスラ塗れたのですが、一番悩んだのが背景です

結局素材をお借りすることになってしまいました・・・

一応完成なのですが、なんか納得いかないです(´・ω・`)

もしアドバイスというか、こうしたらいいよー的なのがあったらコメントください(中傷はやめてね!)


あースランプです超スランプ

どうやったら治るのでしょうか・・

私の場合描きたくなるまで何もしなかったら急に描きたくなってスランプから脱出してる場合がほとんどですね

描きたくなるまで何も描かないほうがいいのかな。。

まあとりあえずマイペースにやっていこうと思います!

本日3回目の更新でした!

【追記】

黒スト差分作ったよー(^ω^)

みょんみょん

なんか個人的にはこっちのほうが気に入ってます。みなさんはどっちが好き?

良かったらコメントしていってください~


絵とは関係ない話だけど最近本当に視力がやばいです。

ではでは!


Posted on 2012/11/23 Fri. 17:06 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

23

コメント

No title 

わたしも黒ストのほうが好みです。なんか黒で絵が引き締まるような?(・ω・ )

URL | アニメをむさぼるべるん #- | 2012/11/23 21:08 | edit

Re: No title 


>べるんさん

コメントありがとうございます。

確かに黒ストのほうが絵が引き締まりますね~

URL | アミグリ #- | 2012/11/24 13:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form