【リク絵】バニー咲夜さん【東方】

バニー咲夜さん
雛乃さんからリクエストいただいた、バニー咲夜さんです!
遅くなってしまってすみません;;
いつもの頭身で描こうと思ったけど、デフォルメというかチビキャラっぽくなりましたね…
見方によってはロリっぽい咲夜さんかな?
お持ち帰りは、雛乃さんのみOKです!
こんなのでよければ、お持ち帰りしてやってください!

またリクエストなどあれば、言ってくださいね♪
全力で描かせていただきますので。

【追記】

ブログラムにいくつかランクインしていました!

・八雲紫 5位

意外ですねー。ゆかりんあんまり描いたことないんだけどなぁ。
この調子で順位上がるようにゆかりんについて語りまくろうかなぁw


・フランドール・スカーレット 12位

フランちゃんのことは結構言ってるので納得できますね。
もっとフランちゃんについて語ろうかな~w


・博麗霊夢 16位

霊夢は結構描いてるのでこれも納得できます。


・東方Project 16位

うおー。東方人気なのにこんな上位に…!
これはうれしいですねー。
このブログってほとんど東方のこと描いてるしね。


・pixiv 54位

pixivは人気なので、まぁこんなもんでしょう。
私のブログもpixivのことよく書いてますよね。

ブログラム知らない方が読んだら意味不明かもしれませんがw
まぁ、独り言ですので気にせず!


スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/04/27(水) 11:29:12|
  2. イラスト
  3. | コメント:4
<<るーみあ | ホーム | 聖白蓮>>

コメント

No title

大変お久しぶりです雛乃です!

わー、まずはリクエストのバニー咲夜さんを描いていただいた事に気付くのが遅すぎて申し訳ありませんでした…!
本当に今更で…不甲斐ないです。

バニー咲夜さん可愛すぎます。
バニーといえばわりといやらしい感じのを想像しがちですがこの咲夜さんただ可愛い可愛い…!
ロリバニー咲夜だと考えると犯罪の域な気がしますがww
はい、ちゃんとお持ち帰りさせていただきました!べっ別にいかがわしい事を企んでいるわけではry
本当にリクエストにこたえていただきありがとうございました。また改めてお礼させていただきます。

ところで別記事の話になってしまいますが、レティさんとリリーの絵が可愛かったですww
スランプについて書いておられましたが、私も下手なのでネットに公開できてないのですが絵を描くのが好きです。
で、アミグリさんは私にとって尊敬する目標の絵師さんですよ。
上手くいかない事も多いことかと思いますが、これからもこっそり応援し続けるので、頑張ってください(`・ω・´)


それでは長文失礼いたしました!
  1. 2011/05/21(土) 14:13:45 |
  2. URL |
  3. 雛乃 #ApgSpb9o
  4. [ 編集 ]

>雛乃さん

お久しぶりです!

こちらこそリクエストありがとうございました。
ロリバニー咲夜さんって結構レアではないでしょうか。
いやらしい感じのバニー咲夜さんも描いてみたいと思いますw
お持ち帰りしていただいてありがとうございます!かわいがってくだs(ピチューン

雛乃さんが応援してくださる限り、私は頑張って描き続けられると思います。
激励のお言葉、本当にうれしいです!

これからもがんばるのでよろしくです(`・ω・´)
コメントありがとうございました!
  1. 2011/05/25(水) 15:11:28 |
  2. URL |
  3. アミグリ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いうさ耳!

2010年のちびっこいSD咲夜さんもとても可愛かったですけど、この年のバニーのうさ耳咲夜さんも
とっても可愛いですね!
確かに今現在のあのキラキラ可愛い作風も素晴らしくて大好きですけど、こういう初期作品の頃のアミグリさんの作品も素敵なものが多いですよね!
淡い色彩時代もありますけど、アミグリさんの作品にはどの時代にも「アミグリさんとしての表現」がきちんと描かれていてそれがちゃんと見ている人達に伝わっている点は素晴らしい事だと思います。

それにしてもこのバニー咲夜さんはとっても可愛いですね!
うさ耳が最近はやりの「けものフレンズ」を先取りしていたようにすら感じられますね! (笑)
あのサーバルちゃんの可愛らしさは破壊的な可愛らしさに満ち溢れていたと思います。

バニー咲夜さんのうさ耳以外でも
ピンクのエプロン・ハートマーク・黒タイツなど
とつても可愛いですし、
このロリっぽい雰囲気が最高ですね!
  1. 2017/04/18(火) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. ぬくぬく先生  #-
  4. [ 編集 ]

>ぬくぬく先生

バニー咲夜さんをほめていただきうれしいです!
最新のキラキラ作風のイラストだけでなく、初期のころの絵柄も素敵と言ってくださり、
ウルトラハッピーですっ!!

うさ耳はやっぱり可愛らしさがアップしますよね!
これからも、「けもみみブーム」は色々なところで続きそうですね!!

コメントありがとうございました!!
  1. 2017/04/19(水) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. アミグリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する