06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

梅雨のデデンネ

2018年06月24日

雨上がりデデンネ
「pixiv」のほうに、梅雨のデデンネを投稿したので、興味がある方は見てみてください♪
ブログにも、同じ内容のものをアップしますね。
まずは一枚目のデデンネです。
雨が上がって喜んでいる様子のデデンネを描きました!
1番くじの大きなぬいぐるみのデデンネを参考にしています。

レインコートデデンネ
レインコートを着ているデデンネです。
レインコートを着ているピカチュウを参考にしつつ、描きました。

レインコートデデンネ2
レインコートを着ているデデンネです。はしゃいでいます。
カタツムリデデンネ
カタツムリのデデンネ(!?)です。


テルテル坊主デデンネ
テルテル坊主のデデンネです。
カエルデデンネ
カエルの着ぐるみを着たデデンネです。

梅雨でデデンネまとめ
全員集合~!です。

ここまで見てくださった方々、ありがとうございました♪

そして、いつも訪問と拍手を頂き、ありがとうございます!!







スポンサーサイト
ポケモン | コメント(4)
コメント
梅雨のデデさん祭!!
かわいいですねぇ~!
雨の日も好きになりそうです(^_^)
>ライトさん

コメントありがとうございます!!
かわいいと言ってくださりうれしいです(^▽^)


デデンネ祭り
改めてですけど先日は、巫女ゆかりん・巫女ゆかりん第二弾、そして麗奈と私からのリクエストに連続して描いて頂けた事に強く強く感謝します!
本当にありがとうございました~!
特にゆかりんはこうやってアミグリさんの描かれた「東方衣装チェンジ」を拝見させて頂きますと「ゆかりんの可能性は無限なんだなあ~」と改めて感じさせてくれたと思いますし、そうした意味ではアミグリさんの描かれる作品というのも「無限の可能性」をまだまだ秘められているという事になるのだと思います。

さてさて、今回はそうしたゆかりんとはガラっ・・と趣向を変えてデデンネできましたね~!
そしてこの梅雨の季節に相応しい「デデンネと雨」というすきてなテーマに基づかれた
かわいいデデンネがたくさん溢れていたと思いますし、ここにもいつも以上のアミグリさんのデデンネ愛が詰まっているものと
思いました。

一番上の「雨がやんだー、そして虹がでたー!」と喜んでいるデデンネのこの笑顔に思いっきり癒されますね。
あ・・そう言えば、以前うちのブログでも書いた通りデデンネが選抜一位になったという事でデデンネが一番くじに抜擢されていましたねカニ!
レインコートデデンネも可愛いし、
カタツムリやてるてるぼうずにコスプレしてしまったデデンネもとってもお茶目でかわいいと思います。
背景の紫陽花の花も雨とデデンネによく合っていると思いました。
そして最後の集合絵は「雨の日デデンネ大感謝祭!」という雰囲気に溢れていると
思います。

梅雨はまだまだ続きそうですけど、そうした鬱陶しい梅雨とは対照的にとてもかわいいデデンネ祭りだったと思います!
>ぬくぬく先生

こちらこそ、リクエストをしていただき、ありがとうございました!!
そして何よりも、喜んでいただけてとっても嬉しかったです!!
これからも、楽しんでいただけるような、何かを感じていただけるようなイラストを描いていきたいです。

そして、この梅雨のデデンネイラストからもデデンネ愛を感じていただき、嬉しいです!
私も、一番上の雨が上がって虹が出て喜んでいるデデンネはお気に入りです!
デデンネの一番くじ、以前チャレンジしましたが、運よくデデンネの大きなぬいぐるみをゲットすることができました~!

少しでも楽しんでいただけたようで、掲載してよかったです。

コメントありがとうございました!!

管理者のみに表示