07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

きらきら妖夢 


本日は、いつもお世話になっているブロともさまの、ぬくぬく先生のお誕生日です。

ぬくぬく先生、お誕生日おめでとうございます!!


お祝いに、妖夢を描かせていただきました!!

きらきら妖夢

キラキラを際立たせるために、背景は濃いめの色にしてみました。
幻想的でファンタジーな雰囲気を目指しました。

上記の妖夢のイラストは、ぬくぬく先生のみ、保存や転載OKです!
気に入っていただけると、と~ってもうれしいです!!

ぬくぬく先生のブログ「受け継がれるべきもの」は、プリキュア・吹奏楽・東方projectをメインに、積極的に活動をされているとても素敵なブログです!

ぬくぬく先生のブログにもぜひ、ご訪問していただけると幸いです! →「受け継がれるべきもの

いつもぬくぬく先生には、お世話になりっぱなしで、特にぬくぬく先生のブログで私のイラストを紹介していただいたり、私のイラスト特集までしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!!

去年のお誕生日には、水着ゆかりんを描かせていただきましたが、今年もこうやってぬくぬく先生へのお誕生日イラストを描くことができて、ウルトラハッピーです!!

ぬくぬく先生、これからも、よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト

Posted on 2017/07/12 Wed. 16:57 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 6

12

コメント

素敵なお祝いイラスト&ご紹介記事をありがとうございました! 

昨日はこんな私のために、とーーっても可愛いかわいいキラキラした妖夢を描いて頂きありがとうございました!
昨年の水着ゆかりんも素晴らしかったですけど、今回の
このキラキラ妖夢もとっても素晴らしくて眩しくて
もちろん! とってもとっても大のお気に入り作品です!

最近のあのキラキラ可愛い作風での妖夢はまだ描かれていなかったと思いましたし、今年初めの妖夢特集で多様な妖夢を見たせいもあったと思いますが、
「もしもアミグリさんが今現在のあの素敵な作風で妖夢を描いたらどんな雰囲気になるのたろう・・?」ととてつもない興味を持ち、
今回私のお誕生日のお祝いイラストとしてリクエストをさせて頂いたのですけど、とにかく・・もーーー、私の期待と予想をはるかに凌駕する
とっても素敵な妖夢が仕上がった事に深く深く感謝をしますし、
暑くてご多忙な中、お時間を作って頂けた事に改めて感謝いたしますし、
心の底から敬意を表させて頂きたいと思います。

このキラキラ感の飛ばしっぷりとか
全体的にとてつもなくファンタジー感が見事に伝わっている事と
普段描かれる妖夢以上に「少し大人っぽい雰囲気の妖夢」がそこにはいる事と
人魂部分の透明感と妖夢本体部分との対照性の見事さとか
後ろ向きから捻った難しい構図とか
とにかく賞賛しても言葉では表現できないほどの
素晴らしい妖夢がここにはいると思います。

本当に素晴らしい妖夢です!

改めてですけどリクエストに応えて頂きありがとうございました!

そしてうちのブログの事もこんなに素敵に褒めて宣伝して頂けけた事も
とっても嬉しかったです。

是非これからも宜しくお願いしたいと心から思っておりますし、
当ブログもアミグリさんのdream fantasyはこれからも変わらず
ずっと応援させ続けて頂きたいと思います。

それと改めてメッセージを後日させて頂きますが、この素晴らしい妖夢を
是非ぜひうちのブログで多くの人たちに見て欲しいと思いますので、
改めて転載&ご紹介をさせて頂きたいと思います!!

URL | ぬくぬく先生  #- | 2017/07/13 06:46 | edit

 

ぬくぬく先生…
きっと大喜びしますね♪(*´˘`*)♡

URL | napo #JalddpaA | 2017/07/14 06:45 | edit

 

>ぬくぬく先生

改めて先日はお誕生日おめでとうございました!!
そして妖夢のお祝いイラストを気に入ってくださってとてもうれしいです!

もし描くのが難しいキャラをリクエストされていたら、描くのにとてつもなく苦戦していたと思いますが、
妖夢は比較的描きなれているキャラでしたので、妖夢のリクエストはありがたかったですね!!

「キラキラ作風の妖夢」というリクエストにお応えして、キラキラは思いっきり飛ばしました。
人魂の透明感とかは意識して描きました。
振り向いているポーズも、普段あまり描かないので少し難しかったですね。

こちらこそ、ぬくぬく先生のブログをこれからも応援させていただきますね!!

そしてぬくぬく先生のブログでこのイラストを改めて転載&ご紹介もしていただけるとのことで、
感謝感激です!!

コメントありがとうございました!!

URL | アミグリ #- | 2017/07/14 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

>napoさん

コメントありがとうございます♪
ぬくぬく先生、とても喜んでくださったのでよかったです(*´ω`*)

URL | アミグリ #- | 2017/07/14 18:56 | edit

美しき妖夢 

ぬくぬく先生さんへのすてきなお祝いイラストですね!

改めてですけど、こちら様のブログからも
ぬくぬく先生さん、お誕生日おめでとうございます!

それにしても本当に美しい妖夢ですね。

イラストや絵に一目ぼれというのもたまに聞く話ではありますけど、
こうした美しくあでやかで可憐な妖夢を目の当たりにしますと、
この妖夢に一目ぼれをしてしまいそうな素晴らしい完成度の高さが
あると感じました。

心の底から素晴らしき絵師様だと実感しました。

どうかこれからもこうした美しい絵を描き続けてほしいと思いますし、
これからもそっと応援させ続けていただきたいと思います。

URL | jyanya #- | 2017/07/21 21:40 | edit

 

>jyanyaさん

ぬくぬく先生へのお誕生日イラストということで、丁寧に気合いを入れて描きました。

妖夢のイラストをほめていただき、ありがとうございます!

これからも、絵を描き続けようと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました!!

URL | アミグリ #- | 2017/07/23 16:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form