07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

【艦これ】榛名 


みけねころんそうさん、お誕生日おめでとうございます!!

艦これ 榛名改二


艦これの榛名を描かせていただきました。気に入っていただけると嬉しいです。

ご感想もお待ちしております♪

スポンサーサイト

Posted on 2017/06/11 Sun. 21:11 [edit]

category: 艦隊これくしょん

TB: --    CM: 8

11

コメント

 

ファーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
全身絵!!気合い入れてくれましたねありがとうございまうす!\(^o^)/
榛名ちゃんか
最初読めなかったっす(^q^)いや見たことある子だったんですが

自分ちょいと感想とか書くの苦手でなので言葉がおかしくなると想うのですが
御髪キラッ綺羅ですね 綺麗かわいい(*゜▽゜)
デジタルカラーを長年使ってきただけあって流石の師匠!!
全体のバランスも良いし いいっすねこれ全身からあふれ出る爽やかさ かわいい

なんというかこう・・・いやなんかもう特別感?いいっすね嬉しいです!(^q^)(^q^)


このイラストこちらのブログにのせていいでしょうか?
お礼絵を添えて感謝記事のせたいです
版権?著作権?の有無がよく分からないのでそこらへんは聞いていたほうがいいですよね

それでは ほんとにありがとうございました!

URL | みけねころんそう #- | 2017/06/12 02:24 | edit

素晴らしい!! 

みけねころんそう 様 !!

dream fantasy内でも改めて
「お誕生日、おめでとうございます!!」

いやいや、こんな素晴らしい「榛名」をお誕生日の
プレゼント絵として頂けた
みけねころんそう様は幸せ者だと思います!!

そうですね・・事前の予想では、
艦娘だったら、村雨か金剛あたりかな・・?と
思っていたら榛名でした! (笑)

この榛名おねーさまはキラキラ可愛いですし、
同時にとっても凛々しくかっこいいです!
霊夢っぽい衣装とか霊夢みたいな「肩出し」が
とてもよくお似合いだと思いますし、
この長髪のキラキラ感も素晴らしいと思います!

いや――、改めて「榛名ねーさん」に惚れ直した!という感じですね!!

URL | ぬくぬく先生  #- | 2017/06/12 06:47 | edit

 

>みけねころんそうさん

改めまして、昨日はお誕生日おめでとうございました!

そして、榛名のイラストをとてもほめてくださってすごくうれしいです!!
私の誕生日の際に、春雨ちゃんを描いたくださったので同じく艦これでお返しです(`・ω・´)

かなり気合を入れて描きました!
髪も丁寧に描くように心がけました!!
とても喜んでくださったようで描いた甲斐があります!(*゜▽゜*)


うおー!!みけねころんそうさんのブログに載せていただけるのですか!?大歓迎ですっ!!!!
私の名前を明記していただければ、ぜひ載せていただけると嬉しいです(^▽^)ノ

それでは、とても素敵なコメントをありがとうございました!!

URL | アミグリ #- | 2017/06/12 15:58 | edit

 

>ぬくぬく先生

コメントいただきありがとうございます!!

この榛名のイラストは、とても気合いを入れて描きました!
みけねころんそうさんにも、喜んでいただけたようで、私もとっても幸せです!

「榛名」のチョイスは少し意外だったのかも…?(笑)
村雨と金剛もいずれは描きたいと思っております!

そうですね、榛名の凛々しくかっこいい雰囲気は、このイラストのポイントのひとつですし、
ロングヘアーも丁寧に描くように心がけました。
キラキラも重要です!(笑)

コメントありがとうございました!!

URL | アミグリ #- | 2017/06/12 16:06 | edit

 

了承ありがとうございやす!m(__)m
初めてこういうのでダウンロードしました ちょいとどぎどきでしたq(^-^q)

細かいようですが自分のブログ内は著作権完全放棄区域になっておりまして
もし もしですねその著作権を守りたいとおっしゃるならその記事には著作権が発生していると表示します

あ もちろんアミグリさんの名前は最初からバーンと出しますよ(^q^)
リンクも添えて出させていただきまうす!!
いやテンションあがりますね
では!

URL | みけねころんそう #- | 2017/06/12 22:06 | edit

 

>みけねころんそうさん


あ、著作権が発生しているという表記はしていただけると助かります!よろしくお願いします


私の名前とリンク貼り付けもしていただけるとのことでありがたいです!!
ではでは(・ω・)ノシ

URL | アミグリ #- | 2017/06/13 16:55 | edit

キラキラかわいく凛々しい榛名 

先週のぬくぬく先生とこのレミリアと咲夜特集は素晴らしかったです!
特に一番最後のゲスト寄稿のあのナイフ投げ咲夜に惚れました!
明日も続きみたいですけど、こちらもとても楽しみにしています。

榛名も素晴らしいですね。
この長い髪のさらさら感が好きです。

キラキラしていてかわいいけどとても凛々しくて
感動しました。
こういうお姉さんが周りにいてくれたら
毎日が楽しく過ごせそうな気もしますね。

URL | jyanya #- | 2017/06/17 20:26 | edit

 

>jyanyaさん

先週のレミリア様と咲夜さん特集を見ていただき、ありがとうございました!
ゲスト寄稿の咲夜さんは、全力で頑張って描いた作品なので、お褒めのお言葉を頂けて、とてもうれしいです。
今日のレミリア様と咲夜さん特集でも、一枚でも「いいな」と思っていただける作品があれば幸いです。

榛名のイラストをほめてくださり、ありがとうございます。
髪は丁寧に描くように心がけました。

可愛いけど少しかっこいいところも表現できればと思って描いたので、
凛々しいと言ってくださってうれしいです!
確かに、榛名みたいなやさしいお姉さんが周りにいたら、
きっと毎日がもっと楽しくなりそうですね!

コメントありがとうございました!!

URL | アミグリ #- | 2017/06/18 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form