07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

クレープ食べるぜ☆ 

こんばんはー

久しぶりに魔理沙ちゃん描きましたー(*´v`*)


魔理沙☆

魔理沙ちゃんには幻想的な背景が似合う!(たぶん
タイトルの通り、今からクレープを食べるぜ☆というイラストです

やっぱり東方Projectのキャラは描いていて楽しいです~♪

スポンサーサイト

Posted on 2017/05/09 Tue. 22:15 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

09

コメント

またまたキラキラ可愛い魔理沙!! 

これは嬉しいサプライズでしたね!

先ほどのメッセージの通り、私も今週末の
「アミグリさんが描かれた魔理沙特集」で更に更に皆様に素敵な魔理沙を見て頂ける事が出来そうで
めちゃくちゃうれしいです!

改めてこんな素敵なサプライズを頂けて
ありがとうございました!

さてさて、アミグリさんの昨年末あたりからの
あの「キラキラ可愛い感じ」が今回のこの魔理沙でも素敵に発揮されているのはお見事ですね!
最近の霊夢・早苗さん・こいしちゃん・チルノ・かのんちゃん等のあのキラキラ感があまりにも素晴らしかったもので、
「キラキラ魔理沙ってどんな感じなのだろう・・?」と期待とワクワク感をもって拝見させて頂いたら、
も――、とにかく期待を少しも裏切らない素晴らしいキラキラ魔理沙がここにいたと思います!

今までアミグリさんが描かれた魔理沙よりも少しだけ少女らしい雰囲気をより強くさせたような雰囲気も私には感じられ、フランちゃん・こいしちゃん同様にまたまたアミグリさん自らがご自分のチカラで
一つの殻を打ち破ったような感じがあると
思います。
可愛くて幻想的で、いつもより少し乙女っぽいこの魔理沙、私、大好きです!
夜空の背景とクレープという意表を突く感じも
素敵ですね!

URL | ぬくぬく先生  #- | 2017/05/09 23:57 | edit

 

>ぬくぬく先生

私のお願いをきいてくださってありがとうございました!
今週末の「魔理沙特集」がさらに楽しみになりました!!

ぬくぬく先生の期待にちゃんと応えられているのだろうか…?と思うことが結構あるのですけど、
「期待を少しも裏切らない素晴らしいキラキラ魔理沙」と素敵なお言葉を頂けてとってもうれしいです!

コメントありがとうございました!!

URL | アミグリ #- | 2017/05/10 18:11 | edit

クレープおいしそう 

これはとてもかわいい魔理沙だと思います。

このウエーブの髪型とか少しはにかんだ感じが
普段の魔理沙と少し違ったようにも感じられ、
とっても笑顔がお似合いだと思います。

クレープもとてもおいしそうですね。

夏祭りの屋台で魔理沙が夜空を見上げながら
少し照れてクレープを食べているのかも
しれないですね。

先日の版権作品特集もとても素晴らしかったですよ。
特にひふみんとGUMIちゃんがとてもかわいかったです。
今度の艦隊娘の特集のほうもとても楽しみに
させて頂きたいと思います。

これからもかわいいイラストを楽しみにしています。

URL | jyanya #- | 2017/05/11 12:59 | edit

 

>jyanaさん

コメントをありがとうございます。
魔理沙のイラストをほめていただき、とてもうれしいです!
おいしいクレープを食べて、思わず笑顔になっているのかもしれないですね。

クレープを描いていたら、久しぶりにクレープが食べたくなってきちゃいました!(笑)

「夏祭りの屋台で魔理沙が夜空を見上げながら少し照れてクレープを食べている」というシチュエーションも
ロマンチックで素敵ですね!

そして、先日の「版権作品特集」を見ていただき、ありがとうございました!
私ももちろん嬉しいのですが、ぬくぬく先生も喜んでいると思います。
お気に入りの版権作品も教えていただき、嬉しいです。
艦これイラスト特集は、今までに描いた艦これイラストをすべて掲載していただく予定ですので、
ボリューミーで見ごたえがあるかもしれないです。

これからも、かわいいと思っていただける絵が描けるように、頑張ります。

コメントありがとうございました!!


URL | アミグリ #- | 2017/05/11 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form