09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

dream fantasy

絵を描いています。

うさみみメイドさん 

少し早いですが、当ブログと相互リンクをさせていただいている風月時雨様、5月10日お誕生日おめでとうございます。

今回は、私のオリジナルイラストのうさみみメイドさんを描かせていただきました。気に入っていただけると嬉しいです。


うさみみメイドさん

明るい色使いを意識して描いてみました。

このイラストの保存・転載は風月時雨様のみOKです!

風月時雨様は、去年も今年も、私のお誕生日の際に素敵なお祝いイラストを描いてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!いつもブログにも来てくださり、ありがとうございます。
あまりこちらからはコメントしていないですが、ブログへの訪問&拍手でこっそりエールを送っております!

風月時雨様の、ふんわりとやわらかいタッチのイラストは、風月時雨様のイラストの最大の魅力であり、
大好きなところです。これからも応援しています。作品も楽しみにしています♪
これからも、よろしくお願いいたします!!


ちょっと(?)久しぶりの更新になってしまいましたが、訪問・拍手・コメントをいつもありがとうございます!!


スポンサーサイト

Posted on 2017/05/07 Sun. 22:03 [edit]

category: オリジナル

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

こんばんは。お忙しい中、去年に続いて、今年もpixivや
こちらの記事でお誕生日のお祝い作品&お祝いのお言葉、
本当にありがとうございます☆ 今年もお誕生日を
お祝いし合う事ができてとっても嬉しいです♪

オリジナルのうさ耳メイドさん、ウインクや袖のうさぎの飾り、
ふわっとしたうさ耳が可愛らしく、水色の瞳、薄紫色の髪、
艶のある唇、ヘッドドレス、丁寧なフリルの描き込みも
綺麗ですね!赤色のメイド服、黒や赤のリボンもお似合いです!
アミグリ様が描かれるオリキャラさんは、衣装のセンスも
とても素晴らしくて憧れます…!!明るく優しい色合い、
キャラクターも背景もキラキラ綺麗ですー!!

こっそりエールもとっても嬉しいです♪
素敵なお祝いイラスト、ふんわりとやわらかいタッチの
イラストは最大の魅力であり、大好きなところと
お誉め頂け大感激です! こちらこそ、あまりコメントできて
いませんが…キラキラ綺麗で可愛くて素敵なアミグリ様の作品が
いつも楽しみですし、そんなアミグリ様の作品が大好きです!

記事の中でも保存、転載の許可ありがとうございました!
こちらの素敵な作品を私のブログの今月更新予定の記事の中で
飾らせて頂き、こちらの記事にリンク&紹介させて頂こうと思います。
作品はもちろん、いつも優しいお人柄もずっと憧れです。
これからもご無理のないペースでのご活動、楽しみにしていますね。
お忙しい中お祝い&長文を読んでくださり、ありがとうございました!!

URL | 風月時雨 #- | 2017/05/09 22:22 | edit

 

>風月時雨様

こんばんは。いえいえ、こちらこそ、今年は私の誕生日の際に素敵なお祝いイラストを描いてくださってありがとうございました!
風月時雨様のブログでも私のブログのことをご紹介もしてくださった時もうれしかったですし、
去年も今年もお互いにお祝いイラストで交流ができて、とても幸せです!!

オリジナルのうさみみメイドさんも、細かいところまで丁寧に見てくださって、嬉しい限りです♪
オリジナルなので、人それぞれ好みがあると思うので、風月時雨様が気に入っていただけるようなオリジナルになっているか
少しドキドキでしたが、気に入ってくださったようで、良かったです!

このイラストと私のブログのリンク&紹介の件、了解いたしました。
いえいえ、私はいつも丁寧で優しい風月時雨様のお人柄もとても素敵で尊敬しています!
これからも、のんびり自分のペースで活動していこうと思います。

丁寧であたたかいコメントを頂けて、心がぽかぽかあたたかいです♪
こちらこそ、ありがとうございました!
これからも、風月時雨様の素敵な作品を楽しみにしています☆

URL | アミグリ #- | 2017/05/09 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form