09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

dream fantasy

絵を描いています。

【プリパラ】かのん❤ 

いまさらですが、プリパラのかのんちゃんを描きました!

プリパラ かのん

拍手ありがとうございます(*´▽`*)

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/11 Tue. 17:25 [edit]

category: アニメ・漫画

TB: --    CM: 4

11

コメント

かのんちゃん、とっても可愛い!! 

いやいや、このかのんちゃんもとってもキラキラ可愛いと思います。
最近、びのんちゃんのとってもキラキラ可愛いイラストを掲載されていましたけど、
あのぴのんちゃんも可愛いけども今回のかのんちゃんもとってもキラキラ可愛いと思います。

ま・・・ご存知の通り、ぴのんちゃん=かのんちゃんは同一人物で、らぁらの妹でもありますので、
可愛いのは当たり前・・という話でもあるのですけど、アミグリさんが描かれるから、やっぱりとてつもなくキラキラ可愛いという事になるのだと
思います! (笑)

このかのんちゃんですけど、まさに「アイドル」そのもの!というオーラが全身から漂っているのが
とても素敵ですね!
「花の妖精」というキャッチコピーそのものというか、
背景もスカートのデザインも胸元の飾りも
髪飾りもみ~んなとっても可愛いお花でまとめあげられていて、かのんちゃんの妖精らしい可愛らしさを素敵に演出していると思います。
アップした髪型もとてもよく似合っていると思います。

これは先日のオリジナルの女の子以上に
「春」を感じさせる素晴らしい一枚だと思います。
幸いな事に(?)まだ「アミグリさんの版権作品は、
記事にしていませんので、先日のぴのんちゃんと合せてこのかのんちゃんも是非是非あの特集の中で転載&ご紹介させて頂きたいです!

またまたアミグリさんの「素晴らしきキラキラ作風」に素敵な一枚の歴史が加わったと思います!

URL | ぬくぬく先生  #- | 2017/04/11 20:59 | edit

 

>ぬくぬく先生

今現在、プリパラは「アイドルタイムプリパラ」が放送中で、新キャラの夢川ゆいとかが登場してきたこのタイミングで
「いまさらかのんちゃん?」なのかもしれないですけど(汗)、 トライアングルのぴのん、かのん、じゅのんはとても素敵でかわいいアイドルなので、ぜひ描きたい!と思って描きました。

そうですね~「ぴのんちゃんも描いたから、かのんちゃんも描いてみよう!」というノリで描いたのも少しはあったりします(笑) かのんちゃんのデザインは、ぴのんちゃんと同様に難しかったですけど描いてて楽しいデザインでした!
ポーズも少しぶりっ子っぽくしてかのんちゃんらしさを表現してみました。

これは、私の隠れた意図なのですけど、「かのんちゃんを描くなら春の今が一番でしょ!!」と思って
この季節に描くことにしたのです!
是非是非、「私の版権作品特集」でぴのんちゃんとかのんちゃんのイラストを掲載&ご紹介していただければと思います!!

私の「キラキラ作風」はまだまだ続くよ!という感じなのかもしれないですね。

コメントありがとうございました!!

URL | アミグリ #- | 2017/04/11 21:28 | edit

とってもかわいいですね 

今回もまたまたおじゃましちゃいました。

とてもかわいいかのんちゃんですね。

以前ぴのんちゃんも描かれていたのですね。
どちらもとってもかわいいと思いました。

このかのんちゃんは、春らしい雰囲気できらきらとした雰囲気にとっても癒されます。
スカートのお花が特にかわいいですね。

ぬくぬく先生ところの本日の川内もとっても
かわいかったですね。

またあそぴにきますね。

URL | jyanya #- | 2017/04/13 13:03 | edit

 

>jyanyaさん

ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございます!

かのんちゃんのイラストをほめていただき、とっても嬉しいですし、励みになります。

ぴのんちゃんも気合いを入れて描いたので、かのんちゃんも頑張って描きました。

かのんちゃんは、今の季節にぴったりな子だと思ったので、描いてみました。
お花の形はバランスが難しかったです。

ぬくぬく先生のブログでも私の絵を見ていただき、嬉しい限りです!
川内のイラストをほめていただき、ハッピーです。

更新はゆっくりしていますが、また来ていただけると幸いです。

コメントありがとうございました!!

URL | アミグリ #- | 2017/04/13 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form