5月14日はこいしちゃんの日♪

過去の記事に拍手をありがとうございました!
コメントの返信やブログ訪問は少し遅くなります・・・

今日は5月14日、こいしちゃんの日ということで、こいしちゃんを描きました。
このイラストは、当ブログのとっても大切なブロともさまのぬくぬく先生から、リクエストをいただいて、
描かせていただきました!


5月14日はこいしちゃんの日!

保存や転載は、リクエストをしてくださったぬくぬく先生のみOKです!
気に入っていただけると、嬉しいです♪
リクエストをしていただき、ありがとうございました!!

去年は、こいしちゃんの日のイラストを描けなかったので、
今年は、描けてよかったです(*´∀`*)


  1. 2016/05/14(土) 16:28:18|
  2. リクエスト絵
  3. | コメント:5
<<お久しぶりの霊夢ちゃん | ホーム | 青木れいか>>

コメント

ふつくしい・・・

透明感がいいですねっ!
なんだか見てると癒されますぅ(ほんわか
  1. 2016/05/15(日) 03:52:24 |
  2. URL |
  3. じぇのさん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

「こいしちゃんの日」にこんな素敵なリクエストイラストを
描いて頂けるとは!!
も―――、嬉しくてうれしくて、とにかく気分は「ハッピー!!」以外の何者でもないです!!
本当にありがとうございます!!
とっても気にいっています!!
アミグリさんの過去のこいしちゃんのイラストの中で
もしかして初めて帽子を取ったこいしちゃんという事に
なるのでしょうか・・?
ああやって帽子を被っていないこいしちゃんがとっても斬新で新鮮に感じましたし、
帽子を被っていない時でも、いつもとはまた違う雰囲気での「可愛らしさ」が十分に伝わってきました!!
本当にこのこいしちゃん大好きです!!

今回は本当に色々とありがとうございました!!

とってもとっても素敵な「こいしちゃんの日」でした!!
  1. 2016/05/15(日) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. ぬくぬく先生  #-
  4. [ 編集 ]


>じぇのさん

コメントありがとうございます

お褒めのお言葉うれしいです!!

  1. 2016/05/15(日) 16:52:10 |
  2. URL |
  3. アミグリ #-
  4. [ 編集 ]


>ぬくぬく先生

リクエストイラスト、気に入っていただけたようで、良かったです。
帽子をとっているこいしちゃんを描くのは初めてです!

他にリクエストをいただいている、ナズーリン、サニーミルク、四季映姫は・・・少し
時間がかかると思いますが、頑張って描かせていただきます!!

コメントありがとうございました!!
  1. 2016/05/15(日) 16:56:10 |
  2. URL |
  3. アミグリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。昨日は2つの記事にコメント
ありがとうございました☆れいかのイラスト
掲載のご許可も本当にありがとうございました!
常連様達の素敵な作品と一緒に飾れて嬉しいです♪
また、アミグリ様の描いてくださった
素晴らしいれいかへの、ブログの訪問者様からの
温かいお言葉に私も嬉しくなりました!!

そしてメディスンとてもかわいい、
構図や笑顔が素敵と言って頂け嬉しいです☆
5分ドロは、やわらかいタッチで
すごく好きと言って頂け感激です…!!

先日は別のこいし記事にコメントさせて頂きましたが
最新のこいしイラストもとっても素敵ですね。
帽子がふわっとして、少し驚いたような表情も
可愛らしいですし、なびく髪、細かなフリルや
スカートの薔薇の模様、さりげない絶対領域も
とっても美しいです…!

長文失礼しました。
このコメントは私のブログに頂いたコメントへの
お返事コメントなので、お返事はお気になさらずです。
では読んでくださり、ありがとうございました☆
  1. 2016/05/22(日) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. 風月時雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する