【艦これ】夕雲【一時間ドローイング】

一週間ぶりの更新です!
少し前に描いた夕雲ちゃん載せます(´▽`)ノ


夕雲(艦これ)

一時間で仕上げてみました。
色塗りよりも線画に時間がかかってしまいました;;一時間で仕上げるのは大変ですね(^-^;)

艦これで夕雲型の艦娘はまだ長波しか持ってないので全員そろえたいですね~。
初めて夕雲ちゃんを見たとき超好みのタイプだったのでぜひゲットしたいですね!(`・ω・´)

いつもより塗りがあっさりなのは一時間で仕上げたからです。
今回はらくがきっぽい感じなのでまた今度ちゃんとした作品で夕雲ちゃんを描いてみたいですね♪


最近忙しくて皆様のブログに訪問できていなかったんですがこれから訪問させていただきますね!
暇なようで忙しいんですね~(´-ω-`)
この一週間の間にも訪問や拍手をしていただいてたようで、感謝感謝です

で、次は何を描こうかと考え中ですが、未定です…
昔より描く速度が落ちてしまったので、次の更新はいつになるやら…(^▽^;)
まぁ、また新しい絵が描けたら更新しますね!

今年もあと少しですが頑張ります!(久しぶりに長文記事でした!
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:サブカル

  1. 2014/12/22(月) 18:01:33|
  2. イラスト
  3. | コメント:2
<<みょん | ホーム | メリクリ★>>

コメント

甘えてくれても、いいんですよ?

アミグリさんの一時間ドローイングとは
かなり珍しいだけに貴重な作品と言えるのかも
しれないですね。
だけどとてもとても一時間で描かれた作品には思えない見事な仕上がりだと思います!
線画と色塗りをたった一時間でここまで仕上げてしまうとは、アミグリさんは、早苗さんじゃないけど
「奇跡を起こす程度の能力」をお餅なのかも
しれないですね! (笑)

この夕雲はとっても可愛いですね!

このふわっとした優しい雰囲気は、
夕雲型駆逐艦の一番艦・・・長女の雰囲気に
溢れていて
いかにも「おねーさん」という雰囲気をうまく出されていると思います。
提督にとっては・・・
「提督、甘えてくれても、いいんですよ?」 という貴重な一言のおかげで??)
ダメ提督製造マシーン化しているのも
なんだかわかるような気もしますね・・(笑)

とてつもなく長い三つ編みとミニスカワンピースも
とてもお似合いだと思います!
  1. 2017/03/18(土) 03:20:14 |
  2. URL |
  3. ぬくぬく先生  #-
  4. [ 編集 ]

>ぬくぬく先生

一時間ドローイングは、その名の通り、一時間で仕上げないといけなくて、すごく大変なので、
めったにチャレンジしませんね…(汗)
どちらかというと、作品は自分のペースで仕上げたい私なので、時間に縛られずに描く方が楽ということなのかもしれないですね。

いえいえ、一時間だとは思えないクオリティで描かれている方はいっぱいいらっしゃいますので、
私なんて、まだまだだね…という感じですね…

だけど、夕雲のイラストをほめていただき、とっても嬉しいです!!
なんだか私は、「おっとりとしたお姉さんキャラ」が好きになる傾向が強いような気がしなくもないですね…(笑)

コメントありがとうございました!!
  1. 2017/03/18(土) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. アミグリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する