07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

きらきら咲夜さん☆ 

今回は、いつもお世話になっている大切なブロともさまのぬくぬく先生へのプレゼントイラストです!

きらきら咲夜さん

東方projectの十六夜咲夜さんを描きました。
ぬくぬく先生が運営されている素敵なブログ「受け継がれるべきもの」の開設5周年記念イラストを描いてほしいとリクエストを頂き、
描かせていただきました!
改めてですけど、ぬくぬく先生、ブログ開設5周年おめでとうございますっ!!

ぬくぬく先生のブログは、吹奏楽・プリキュア・東方・そして最近は艦これをメインに運営されているブログです。
毎日2記事更新で、内容も読みごたえがあって素晴らしいブログだと思います。
ぬくぬく先生のブログはこちらから! →「受け継がれるべきもの
ぜひ、ぬくぬく先生の素敵なブログに来ていただけると、とっても嬉しいです!!

咲夜さんのイラストについてですが、今回はとにかく「かわいい咲夜さん」を目指して描いてみたつもりです。
スカートのフリルが少し大変でした…(-ω-;)
リク内容が「きらきらな咲夜さん」ということで、キラキラもいっぱいとばしてみました!

ぬくぬく先生、これからもよろしくお願いします!

Posted on 2017/08/18 Fri. 17:13 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 1

18

【艦これ】鈴谷 

(↓クリックするとイラストの全体が見られます)

艦これ 鈴谷

艦これの鈴谷を描きました。
背景は素材をお借りしています。
影のつけ方とかなんとなくで描いているのでおかしいところもあるかも…(^-^;)

とりあえずかわいいな~と思っていただけたら嬉しいです。
いつになるかわからないけど、そのうち相方の熊野も描けたらいいな♪(*´∀`*)

艦これ 鈴谷

↑サムネイルの方も一応載せておきます~。


Posted on 2017/08/08 Tue. 17:05 [edit]

category: 艦隊これくしょん

TB: --    CM: 4

08

青空妖夢 

お久しぶりです!

久しぶりの更新なのに、今日載せる絵は描きおろしではありません…orz
前に投稿した、ぬくぬく先生へのお誕生日イラストの妖夢の加筆版を載せます…。


妖夢

加筆版というか、前に投稿した妖夢の表情と背景を変えたイラストです。
前の妖夢は、暗めの背景だったので、「夜」という雰囲気でしたが、
この妖夢は、青空なので、「朝~昼」というイメージで描きました。
背景の青空に合わせて妖夢の表情も少し明るくしてみました!

このイラストは、ブロともさまのぬくぬく先生のみ、保存やお持ち帰り、転載OKです!
もしよかったら、どちらの妖夢がお好きか、ご感想も頂けると、とっても嬉しいです。

Posted on 2017/08/06 Sun. 16:30 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 6

06