11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

dream fantasy

絵を描いています。

フランちゃん♪ 

超久しぶりに、東方projectのフランドール・スカーレットを描きました。
(クリックで全体が見られます♪)


フランちゃん♪♪

結構気合い入れて描きました♪
久しぶりに画像が横長の絵を描いたなぁ~



↑pixivにもアップしていますので、pixiv会員の方は見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)

久しぶりにフランちゃん描けてすっきりです♪

Posted on 2016/12/19 Mon. 16:48 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 9

19

厄リスマス! 

最近皆様のブログに訪問できていなくてすみません。

毎月17日は雛の日ということで、今日は、クリスマス仕様の雛ちゃんをアップします!


クリスマス雛ちゃん

背景を暗くして、雪の結晶をとばして冬っぽさを演出し、雛ちゃんの表情も変えました。
雛ちゃんの頭のリボンもクリスマスカラーにしました。
紅い手袋を追加して少し暖かそうになったかなと思います。

Posted on 2016/12/17 Sat. 20:02 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

17

雛ちゃん 

東方projectの鍵山雛を描きました。
2014年の3月に描いた雛をデジタルで塗りなおしてみました!

雛ちゃん


Posted on 2016/12/03 Sat. 18:05 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

03