08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

dream fantasy

絵を描いています。

色違いひふみん 

前のひふみんの色違いです!
よかったらどっちが好きか教えていただけると嬉しいです♪

滝本ひふみ(色違い)

Posted on 2016/09/20 Tue. 17:37 [edit]

category: アニメ・漫画

TB: --    CM: 5

20

NEWGAME! 滝本ひふみ 

アニメ「NEWGAME!」の滝本ひふみさんを描きました~(*´∀`*)
EDの白ワンピを少し意識して描いてみました♪


滝本ひふみ

夏アニメがあと少しで終わるのが少しさみしいですね(´・ω・`)秋アニメ何見ようかな~
これから描く予定の絵は、記念絵とかイベントの絵ですね~

Posted on 2016/09/18 Sun. 15:58 [edit]

category: アニメ・漫画

TB: --    CM: 2

18

⑨月⑨日はチルノの日! 

去年は描けなかったんですが、今年は、描けましたよ!!

チルノを描くのはすごく久しぶりです。2014年の10月以来描いてませんでした(^-^;)


チルノの日!

チルノの表情は、とにかく明るくて元気な感じにしてみました!


Posted on 2016/09/09 Fri. 17:00 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

09

【この美】 宇佐美みずき 

アニメ「この美術部には問題がある!」の宇佐美みずきちゃんを描きました~(*´∀`*)



宇佐美みずき

Posted on 2016/09/07 Wed. 17:00 [edit]

category: アニメ・漫画

TB: --    CM: 2

07