07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

クラゲと謎の生物 

今回はオリジナルです。クラゲと謎の生物を描きました。

(載せるかどうか迷ったんですけど一応載せることにしました^^;)




クラゲと謎の生物


Posted on 2016/08/29 Mon. 18:22 [edit]

category: オリジナル

TB: --    CM: 4

29

サンセットゆかりん 

大切なブロともさまの、ぬくぬく先生のお誕生日にプレゼントした水着ゆかりんですが、夕焼けバージョンも作ってみましたので、
アップします。


サンセットゆかりん

もしよかったら、前のゆかりんと、今のゆかりん、どちらがお好きか教えていただけると、嬉しいです♪
変えたところは、背景と、ゆかりんの表情です!!

それと…このイラストも、ぬくぬく先生限定で、保存やお持ち帰りOKです!!
ぜひ、このゆかりんのイラストもお持ち帰りいただけると、ハッピーです(*´∀`*)

Posted on 2016/08/26 Fri. 17:00 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

26

ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ 

過去の記事や最新の記事に拍手をありがとうございます!!

ラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ダイヤを描きました。



黒澤ダイヤ

これから描く予定の絵は、
・今季アニメのイラスト 2枚
・記念絵         2枚

という感じです。

Posted on 2016/08/25 Thu. 17:00 [edit]

category: アニメ・漫画

TB: --    CM: 2

25

【艦これ】鹿島ちゃん【水着】 

艦これの鹿島ちゃんを描きました。
鹿島ちゃん初描きです。

正直仕上げるかどうしようかすごく迷ったんですけど
せっかく描いたので仕上げることにしました!

もうちょっと構図とかこりたかったんですけどねー(´・ω・`)

良いな~と思っていただけると嬉しいです♪


水着鹿島


Posted on 2016/08/23 Tue. 17:51 [edit]

category: 艦隊これくしょん

TB: --    CM: 6

23

fantasy 

今回はオリジナルのイラストです!
だいぶ前に描いた絵の色違い&加筆版です。
なんか最近こういうのが多くってすみません(-_ー;)

だけど、少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいです!!


オリジナル女の子


Posted on 2016/08/16 Tue. 16:11 [edit]

category: オリジナル

TB: --    CM: 6

16

青霊夢ちゃん 

昨日は8月9日で、博麗の日でしたね。
ということで、少し前に描いた霊夢の青霊夢バージョンを載せます!

今回も、描きおろしじゃないのが残念ですね(^-^;)
「夏らしい絵を描こうプロジェクト」のイラストじゃないけど、涼しげなイラストになっているといいなと思います!


青霊夢


Posted on 2016/08/10 Wed. 17:07 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

10

夏仕様の諏訪子ちゃん 

「夏らしい絵を描こうプロジェクト」の第四弾は、東方projectの守矢諏訪子ちゃんです!!
諏訪子ちゃんを描いたのはすごく久しぶりです(゜O゜;)!

サマー諏訪子

Posted on 2016/08/08 Mon. 19:29 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

08

妖夢の日! 

今日は8月6日、妖夢の日ということで、妖夢を描きました!!
手の込んだイラストじゃないですが…(^-^;)

今年に入って妖夢を描くのは3枚目です(このイラストを含めて)
意外と妖夢は結構描いている東方キャラの一人なのかもしれません。


8月6日は妖夢の日

Posted on 2016/08/06 Sat. 17:00 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

06

永琳 

8月5日頃は八意永琳の日ということで、永琳を載せます。

だいぶ前に描いた永琳を少し加筆しただけなんですが、ちょっとだけ雰囲気は変わったかな…?
描きおろしじゃないのが残念ですが、久しぶりに永琳をまた描いてみたいなぁと思っています!

八意永琳

Posted on 2016/08/05 Fri. 17:00 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

05

【東方】8月4日は橋姫の日【パルスィ】 


イラストをアップするとき必ず画像サイズを縮小するのですが、縮小しようとしてもアップロードエラーが出るので、
今回は、pixivからの貼り付けとなります。

今日は、8月4日、橋姫の日、ということで、水橋パルスィを描きました。
今年の4月に描いたパルスィの表情と背景を変えただけなので、描きおろしではないのですが、
もしよかったら見ていただけると嬉しいです♪



Posted on 2016/08/04 Thu. 17:00 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

04