05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

dream fantasy

絵を描いています。

咲夜さん 

東方projectの十六夜咲夜さんを描きました。
今年の2月に描いた咲夜さんと雰囲気を変えてみました。
最初いつもの目で描いてたんですが、少し釣り目にしたらしっくりきました。

咲夜さん




Posted on 2016/06/25 Sat. 16:23 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

25

過去絵フランちゃん 

今回は過去絵を再掲載させていただきます。2013年の6月に描いたフランちゃんです。
シンプルな雰囲気ですが、かわいいと思っていただけると嬉しいです!

ふらんちゃん

2013年ごろから訪問してくださっている方は、見たことがあるかもしれないですが、
最近訪問してくださるようになった方は、初めて見ていただくイラストかもしれないですね。

さて、6月もあと少しですね…
描く予定のイラストはまだまだあります。
記念絵やキャラの日イラストとか、誕生日絵も数枚あります。

夏らしい絵を描こう企画の絵も、描いていきたいですね!

描くのが遅いので、いろいろ遅刻しそうですが、がんばりますっ(`・ω・´)

Posted on 2016/06/20 Mon. 17:00 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 6

20

【あんハピ♪】はなこちゃん 

アニメ「あんハピ♪」のはなこちゃんを描きました~!


はなこちゃん

Posted on 2016/06/18 Sat. 21:56 [edit]

category: アニメ・漫画

TB: --    CM: 4

18

【三者三葉】葉子様 

アニメ「三者三葉」の西川葉子様を描きました。

葉子様

今季アニメでも特にお気に入りのキャラなので描けてよかったです♪
春アニメはそろそろ終わりそうですが、夏アニメはどんなアニメがあるか楽しみです!!

Posted on 2016/06/16 Thu. 21:42 [edit]

category: アニメ・漫画

TB: --    CM: 2

16

夏仕様の妖夢ちゃん 


一昨年に、自分が企画していた「夏らしい絵を描こうプロジェクト」を、今年はやろうと思っています。
今年の第一弾は、東方projectの魂魄妖夢ちゃんです!

サマーみょん

ふんわりとやさしい感じに塗ってみました~
夏仕様なので、白ワンピースを着ています♪

これから、夏が終わるまでに第二弾、第三弾と発表できたらいいなと思います!

Posted on 2016/06/11 Sat. 17:52 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 6

11

お久しぶりの霊夢ちゃん 

お久しぶりの更新です。
5月の下旬は少し、体調を崩していましたが、今は回復しています。

過去の記事へのコメントや拍手、とっても嬉しかったです。ありがとうございます♪
今回は、東方projectの博麗霊夢を描きました。

霊夢ちゃん

霊夢といえば、個人的にセミロングというイメージがあるのですが、
このイラストの霊夢は、髪が長めになっています。 髪の長い霊夢も大好きです!!

皆様のブログ訪問やコメントは、後日させていただく予定です!


Posted on 2016/06/08 Wed. 18:27 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

08