04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

dream fantasy

絵を描いています。

5月14日はこいしちゃんの日♪ 

過去の記事に拍手をありがとうございました!
コメントの返信やブログ訪問は少し遅くなります・・・

今日は5月14日、こいしちゃんの日ということで、こいしちゃんを描きました。
このイラストは、当ブログのとっても大切なブロともさまのぬくぬく先生から、リクエストをいただいて、
描かせていただきました!


5月14日はこいしちゃんの日!

保存や転載は、リクエストをしてくださったぬくぬく先生のみOKです!
気に入っていただけると、嬉しいです♪
リクエストをしていただき、ありがとうございました!!

去年は、こいしちゃんの日のイラストを描けなかったので、
今年は、描けてよかったです(*´∀`*)



Posted on 2016/05/14 Sat. 16:28 [edit]

category: リクエスト絵

TB: --    CM: 7

14

青木れいか 

本日は、当ブログと相互リンクをさせていただいている、風月時雨様のお誕生日ということで、スマイルプリキュアの、青木れいかちゃんを描かせていただきました。お誕生日、おめでとうございます♪


青木れいか

イラストの保存や転載は、風月時雨様のみOKです!!気に入っていただけると幸せです。

風月時雨様の、ふんわりとしていて優しくて柔らかいタッチのイラストが、すごく大好きです!!
これからも、素敵なイラストを楽しみにしております!!


Posted on 2016/05/10 Tue. 17:47 [edit]

category: アニメ・漫画

TB: --    CM: 6

10