03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

dream fantasy

絵を描いています。

❤ぷちれみりあ❤ 

前の記事や過去記事に拍手をありがとうございます!!

東方projectのレミリア・スカーレットを描きました!デフォルメです
某キャラクターのポーズがかわいかったので、真似して描いてみました。


ぷちれみりあ

Posted on 2016/04/20 Wed. 21:23 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

20

「どう?似合ってる?」 

艦これの夕張ちゃんを描きました。
衣装アレンジしています。衣装アレンジの艦娘を描くのは、去年の7月に描いた衣笠さんを加えて2回目です。



夕張(衣装アレンジ)

あっさりアニメ塗りっぽく塗ってみました☆
夕張ちゃんは、艦これでも特に大好きなキャラなので、描けてうれしかったです♪

来月に発表する予定のイラストを少しずつ準備していこうかと思っております!!

Posted on 2016/04/18 Mon. 22:25 [edit]

category: 艦隊これくしょん

TB: --    CM: 4

18

【東方】4月10日はパルスィの日 

今日は、4月10日、パルスィの日・・・ということで、
パルスィを描きました!

4月10日のほかに、8月4日もパルスィの日だったりするそうです。

水橋パルスィ

パルスィは、東方でも大好きなキャラの一人です!
だけど、服が地味に難しかったりします・・・(^▽^;)

Posted on 2016/04/10 Sun. 21:55 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 2

10

(*^-^*) 

皆様のブログ訪問は後日させていただきます~

今回は、オリジナルの女の子を描きました


オリジナルの女の子(笑顔)

もふもふツインテールと、かぼちゃパンツがチャームポイントの女の子です☆

Posted on 2016/04/03 Sun. 21:55 [edit]

category: オリジナル

TB: --    CM: 4

03