ん?

オリジナルの女の子を描きました。
今回は、珍しく横顔を描いてみました。


オリジナル女の子横顔

  1. 2016/03/29(火) 17:43:01|
  2. オリジナル
  3. | コメント:6

フランちゃんカラーのこいしちゃん❤

一昨年に描いたこいしちゃんの色違いです!
フランちゃんカラー仕様になっています


フランカラーこいし

今日は、私の誕生日です
お祝いのメッセージやイラスト、と~ってもうれしいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)
  1. 2016/03/24(木) 21:35:06|
  2. 東方project
  3. | コメント:14

【艦隊これくしょん】荒潮【ワンドロ】

少しお久しぶりの艦これイラストです。
荒潮ちゃんを描きました。

艦これ荒潮

ツイッターやってないけどワンドロ参加です。
使用画材はSAIとクリスタです。
他の絵師さまを参考にして、濃度50パーセントの鉛筆で塗っています。
濃度100パーセントと違うところは、少し柔らかい感じが出せるところだと個人的に思っています。

ここからは、ゲーム艦これのお話です。
うちの鎮守府の荒潮ちゃんは、NEWソートで後ろから2番目にいる艦娘で、初期のころからお世話になっております。が・・・
あまり出撃させていなかったので今のところそれほどレベルは高くないです(49くらい・・・
なので、今、育成中です。

もしかしたら、荒潮ちゃんに改二がくるかもしれないので、わくわくしています。

大潮と江風は改二確定だそうですね。
実は、大潮は未所持です(汗)江風はちょこちょこ育てています。

って、いつもより少し文章が長くなってしまった

久しぶりに、艦これの絵を描けて、新鮮でしたね!
また、気が向いたら描いていこうと思います。
  1. 2016/03/22(火) 22:28:34|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | コメント:2

ルーミア

東方projectのルーミアを描きました。


ルーミア
  1. 2016/03/20(日) 16:43:28|
  2. 東方project
  3. | コメント:4

\春ですよー/

東方projectのリリーホワイトを描きました。
気分転換にデフォルメの絵も描きたくなります。


リリーホワイト

ブログのカウンターがもう少しで七万になりそうで、嬉しいです。
いつも訪問してくださりありがとうございます(*^^*)♪

【22時追記】ブログのアクセスカウンターが、七万に達しました!!
皆様、本当に、ありがとうございます!!

  1. 2016/03/12(土) 17:07:01|
  2. 東方project
  3. | コメント:8

3月10日はさとりの日!

今日は、3月10日、さとりさんの日ですね!

前に投稿したさとりさんの表情と背景を変えてみました。


古明地さとり

もしよかったら前の絵とどちらが好きか教えていただけると嬉しいです!
  1. 2016/03/10(木) 17:00:56|
  2. 東方project
  3. | コメント:2

古明地さとり

本日2回目の更新です。
当ブログの大切なブロともさまの、ぬくぬく先生から、古明地さとりをリクエストしていただき、描かせていただきました!!
(もう少し大きい絵はpixivにアップしています。)

古明地さとり

さとりさんを描くのは、なんと、約2年ぶり…
久しぶりにさとりさんを描けて、良かったです♪

このイラストの保存や転載は、リクエストしてくださったぬくぬく先生のみOKです!!
気に入っていただけると嬉しいです(*^-^*)

そして、過去記事に拍手をありがとうございます!!
  1. 2016/03/06(日) 21:33:10|
  2. リクエスト絵
  3. | コメント:4

僕だけがいない街

アニメ「僕だけがいない街」の雛月加代ちゃんを描きました。
毎週ドキドキしながら見ています。


雛月加代
  1. 2016/03/06(日) 17:47:12|
  2. アニメ・漫画
  3. | コメント:0

誕生日

こんにちは。今日から3月ですね!

3月24日は、私の誕生日であります。
祝っていただけると…とっても嬉しいです!!


誕生日・・・!

コメントやメッセージでも充分うれしいのですが、絵を描いていただけると、
と~ってもうれしいです♪
  1. 2016/03/01(火) 17:00:46|
  2. その他
  3. | コメント:4