オリジナル 女の子

今日で2月が終わり・・・明日から3月ですね。

オリジナルの女の子を描いてみました!


オリジナル女の子

大きめの絵はpixivなどにアップしています。

ちょっと春らしさを感じていただけるような色使いにしてみたつもりですが、どうでしょうか?

  1. 2016/02/29(月) 17:00:10|
  2. オリジナル
  3. | コメント:4

だがしかし 枝垂ほたる

だがしかしの枝垂ほたるちゃんを描いてみました~!

枝垂ほたる

アニメ、毎週楽しみに見ています!!

2月もあっという間ですねー(´・ω・`;)
今月は、カラーイラストを4枚描きました。あと一枚、今月中に描けたら、2月は5枚描いたことになるのですが、
どうなるでしょう……。

月に描く絵の枚数は、だいたい5枚の時が多いみたいです。少なくて2枚の時もありました。
多くて7枚ですね。

時々、もっとハイペースに作品をあげていけたらいいのになと思うこともあるのですが、
やっぱり、今のスピードが一番自分に合っている気がします…。
これからも、このままのスピードで更新していくと思いますが、よろしくお願いします。
まぁ、調子のいい時は少し更新頻度がアップするかもしれません(笑)

毎日、当ブログに訪問してくださっている方に、心から感謝いたします!!
  1. 2016/02/24(水) 21:30:30|
  2. アニメ・漫画
  3. | コメント:2

ゲストイラスト 十六夜咲夜

3月20日に広島で開催される東方螺茶会 第二の宴より、ANIMI-様からゲスト寄稿に誘われまして、咲夜さんを描かせていただきました!

ゲストイラスト 十六夜咲夜

まさか、同人誌のゲスト寄稿に誘われるなんて思ってなかったので、描かせていただけてとてもうれしかったです!!
ちなみに、同人誌にゲスト寄稿をさせていただくのは、今回が初めてなのです…。
イベントに参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします!!

咲夜さんを描くのも、とても久しぶりだったので、描けてよかったです♪



pixivにもアップしています。ヨロシクです!
  1. 2016/02/15(月) 22:10:34|
  2. 東方project
  3. | コメント:6

デデンネにチョコをあげてみた

こんばんは。今日はバレンタインデーということで、デデンネにチョコをあげてみました!


デデンネにチョコをあげてみた

喜んでくれたようで、良かったです♪

それと、先日、過去記事にたくさん拍手を押してくださってありがとうございました!

  1. 2016/02/14(日) 21:50:18|
  2. ポケモン
  3. | コメント:2

魂魄妖夢

東方projectの、魂魄妖夢を描きました。
以前描いた妖夢のリメイクです!


魂魄妖夢
  1. 2016/02/04(木) 18:47:20|
  2. 東方project
  3. | コメント:2