12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

dream fantasy

絵を描いています。

【東方project】東風谷早苗【イラスト】 

過去記事に拍手をありがとうございます!
東方projectの東風谷早苗さんを描きました!


東方早苗さん

アナログ(鉛筆)で描いた線画をスキャンして、SAIで塗り塗りしました。
加工にクリップスタジオペイントもちょこっと使用しました。

早苗さんを描くのは、とっても久しぶりだったので、楽しかったです!

Posted on 2016/01/27 Wed. 17:46 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

27

ツインテルーミア 

東方projectのルーミアを描きました。
今回はツインテールのルーミアちゃんですね(*^-^*)

ツインテルーミア

アニメ塗りっぽく塗ってみました~
去年は一枚しかルーミアちゃんを描けなかったので、今年はいっぱい描いていきたいですね!

Posted on 2016/01/25 Mon. 17:41 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 4

25

古明地こいし 

約2年ぶり(?)にこいしちゃんを描きましたー!


古明地こいし

今まで描いてきたこいしちゃんと少し雰囲気を変えてみました。

話は変わりますが、東方人気投票、しめきりまであと5時間ぐらいのときに、ギリギリ投票してきましたー!
誰に投票したか少し忘れてしまいましたが、霊夢には必ず投票しました(`・ω・´)
結果がすごく楽しみですー(*´ω`*)

Posted on 2016/01/19 Tue. 17:14 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 6

19

マイメロディ、お誕生日おめでとう!! 

今日はマイメロディの誕生日ということで、マイメロディを描きました!!


マイメロディ


Posted on 2016/01/18 Mon. 17:26 [edit]

category: サンリオ

TB: --    CM: 4

18

❤女の子❤ 

オリジナルの女の子を描きました~。


女の子(オリジナル)

Posted on 2016/01/14 Thu. 17:55 [edit]

category: オリジナル

TB: --    CM: 4

14

2015年の進化録 

去年の進化録です。東方projectオンリーでまとめてみました!


2015絵師進化録

もしよかったら何月の絵が好きか教えてくださると嬉しいです♪

Posted on 2016/01/08 Fri. 21:37 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 6

08

東方project 聖白蓮 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


聖白蓮(デフォルメ)

(ちょっと画像でかいかな…?)

昨年は、たくさんの訪問や拍手やコメントをありがとうございました!!

2016年、一枚目のイラストは、東方projectの聖白蓮さんです。
ひとつ前の、レティさんみたいに、デフォルメの絵ですが、少し塗り方を変えています。
塗り方は、まだまだ模索中です。

Posted on 2016/01/06 Wed. 22:06 [edit]

category: 東方project

TB: --    CM: 6

06