【東方】レティさん【デフォルメ】

東方projectのレティ・ホワイトロックさんを描きました!
久しぶりのデフォルメです(*´∀`*)


レティさん(東方)

  1. 2015/12/28(月) 22:02:32|
  2. 東方project
  3. | コメント:4

ルーミア

過去の記事に拍手をありがとうございました!

今回は、久しぶりにルーミアを描いてみました。


ルーミア

(背景は素材をお借りしています)

ちなみに、今年一枚目のルーミアだったりします…びっくりです。
去年とか一昨年は結構ルーミアを描いてたけど、今年はほとんど描いてませんでした(´・ω・`)
来年はもうちょっと描いていきたいですね!


  1. 2015/12/26(土) 18:11:59|
  2. 東方project
  3. | コメント:4

もうすぐクリスマス

クリスマスイラスト4枚目です!
オリジナルのサンタ娘ちゃんを描きました~


オリジナルサンタ娘


今年もあと9日ですが、あと一枚くらいなにか描けたらいいなぁ(*´ω`*)





  1. 2015/12/22(火) 17:00:26|
  2. オリジナル
  3. | コメント:4

「デネネ❤」

3枚目のクリスマスイラストです。
今回は、ポケモンのデデンネを描きました!

クリスマスデデンネ

それと、今回から、イラストのジャンルごとにカテゴリを分けることにしました。

過去の記事に拍手をありがとうございます!
  1. 2015/12/19(土) 19:28:44|
  2. ポケモン
  3. | コメント:2

クリスマス(謎の生物)

2枚目のクリスマスイラストです。オリジナルの謎の生物を描きました。

クリスマス(謎の生物)

絵のネタ切れで、12月だしクリスマス絵でも描くかーみたいなノリで描いています(^▽^;)

  1. 2015/12/12(土) 21:35:02|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

クリスマスイラスト(オリジナル)

ちょっと久しぶりのブログ更新です!
皆様のブログはまた今度ちゃんと訪問させていただきます!

今回は、オリジナルで、クリスマスイラストを描きました!


クリスマスイラスト(オリジナル)


  1. 2015/12/09(水) 20:20:43|
  2. イラスト
  3. | コメント:4