10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

dream fantasy

絵を描いています。

東方20周年おめでとう!! 

今年で、東方projectが20周年になるので、記念に霊夢を描きました!

東方20周年記念 霊夢

最近はアニメ塗りっぽく塗るのがマイブーム。

私は東方ファン歴七年ですが、東方ファンになってから、たくさんの東方イラストを描いてきたと思います。
これからも、描き続けていきたいと思います。
そして、東方projectも30年、40年と続いていくように応援してます!!

ところで、東方が好きな方へ質問です。
「東方ファン歴は何年目ぐらいですか?」

よかったらコメントくださいね♪

Posted on 2015/11/23 Mon. 23:04 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 8

23

東方旧作 アリス 

東方怪綺談(旧作)のアリスちゃんを描きました!
妖々夢などに登場するアリスちゃんと同一人物らしいのですが、今回描いたアリスの方が幼く描かれることが多いみたいですね。

東方旧作 アリス



Posted on 2015/11/17 Tue. 21:56 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

17

歌うデデンネ♪ 

ポケモンのデデンネを描きました!

歌うデデンネ

pixivにうごイラとして投稿しているので、
よかったら見に来てください~(*^-^*)




Posted on 2015/11/15 Sun. 18:12 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

15

赤座あかり(ゆるゆり) 

ゆるゆりの赤座あかりちゃんを描きました!
シンプルに塗ってみましたがどうでしょうか~

ゆるゆり 赤座あかり

ゆるゆりはアニメのみ見てて、2期から見始めました
アニメの絵も好きですが、原作者のなもりさんの絵も好きです!

Posted on 2015/11/14 Sat. 22:21 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

14

【艦これ】多摩ちゃん【イラスト】 

艦これの多摩ちゃんを描きました!
2か月前くらいに色を塗ってる途中で放置してましたが、完成させました!


艦これ 多摩ちゃん

あたたかくてやわらかそうな雰囲気を感じていただければ嬉しいです♪

Posted on 2015/11/09 Mon. 22:02 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

09