☆ハロウィンパーティー☆(謎の生物)

ハロウィンイラスト第三弾です!
今年はいっぱいハロウィンの絵を描けてよかったです♪

オリジナル 謎の生物 ハロウィン!

次は、「ゆるゆり」の絵を描く予定です!
  1. 2015/10/28(水) 22:18:33|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ハロウィンイラスト第二弾♪

オリジナルのハロウィンイラストの第二弾を描きました!

オリジナルハロウィン悪魔っ娘

こっちの方がさらにハロウィンっぽいイラストになったかな~と思います!
女の子の衣装を考えるのも楽しかったですね^v^♪

  1. 2015/10/27(火) 17:00:49|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

【オリジナル】ハロウィン【イラスト】

ハロウィンイラストを描いてみました!
よかったらご感想をいただけると嬉しいです♪(*´∀`*)

オリジナルハロウィン


  1. 2015/10/23(金) 17:33:37|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

【東方】みょん【らくがき】

久しぶりに妖夢描きました~。
水彩筆で濃淡つけて塗るの難しいけど楽しいです~

らくがき妖夢

オリジナルのハロウィンイラストは少しずつ進んでます!早くて今週中には完成できるかもです!

  1. 2015/10/19(月) 17:21:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

メイドさん

前に描いたメイドさんの色違いです!

メイドさん

次はハロウィンイラストを描く予定です!
去年と一昨年は版権でしたが今年はオリジナルで行きます!
  1. 2015/10/17(土) 22:28:33|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

【ポケモンXY】デデンネ【ハロウィン】

ポケモンの、デデンネを描きました。ハロウィン仕様です♪


ハロウィンデデンネ

デデンネを描いてほしいというリクエストにこたえて描きました!

美少女イラストの方が、需要があるのかもしれませんが、
人外の絵を描きたくなることって結構あるんですよね~

まぁ、楽しく描けたので、良かったです!
  1. 2015/10/11(日) 22:41:26|
  2. イラスト
  3. | コメント:4