秋ですね♪

こんばんは!
今日は家でのんびりしてますー(-ω-)

謎の生物で秋らしい絵を描いてみました~

謎の生物 紅葉


  1. 2015/09/22(火) 18:46:34|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

【東方project】クラウンピース!【イラスト】

東方projectの、クラウンピースちゃんを描きました!

東方紺珠伝 クラウンピース

クラウンピースちゃんは、東方紺珠伝に出てくるキャラクターです。
初めて見たときから、かわいい!と思ってたので、描けてうれしいです!
色が鮮やかなので、塗ってて楽しかったですね♪



  1. 2015/09/20(日) 17:35:17|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

川内とケッコンしました❤

川内とケッコンカッコカリ記念のイラストが描けました!

艦これ ウエディングドレス川内

川内を描くのは3回目ぐらいですが、川内らしい川内を描くのって、結構難しいような気がします…。
いつかは自分の中での理想の川内を描けたらいいなって思います!!
  1. 2015/09/17(木) 15:49:21|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

❤そふぃ❤

そふぃちゃん描きました~

北条そふぃ
  1. 2015/09/10(木) 22:02:51|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

【pixiv】ぷるぷるゼリー【うごイラ】

前回投稿した漫画を加筆して、pixivに投稿しました!(うごイラです)
pixiv会員の方はよかったら見ていってください♪

  1. 2015/09/08(火) 18:36:30|
  2. イラスト
  3. | コメント:5

【オリジナル】ぷるぷるゼリー【謎の生物】

謎の生物の漫画(?)ですー。pixivにも同じのを載せているので、pixivで見た方が見やすいかも^^;
(久しぶりに縦に長い記事になったなぁ…

謎の生物1

謎の生物2

謎の生物3

謎の生物4

謎の生物5
  1. 2015/09/07(月) 19:08:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

謎の生物

謎の生物を描きました♪

謎の生物
  1. 2015/09/07(月) 15:20:48|
  2. イラスト
  3. | コメント:0