06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

dream fantasy

絵を描いています。

東方project 橙(イラスト) 


ちょっとお久しぶりに、東方projectの橙(ちぇん)を描きました。
とにかくキラキラさせました。
いつもより少し色を濃い目に塗ってみましたが、どうでしょうか??

橙


Posted on 2015/07/31 Fri. 17:50 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 8

31

「私のつくった玉子焼き、食べるぅ?」 

最新の記事や過去の記事に拍手ありがとうございます(*´v`*)♪

艦これの瑞鳳ちゃんを描きました!
玉子焼きの時報ボイスはまだ聞いたことないのでいつか聞きたいですね~

瑞鳳

夏イベントは来月なので資材備蓄してます~ それと、
川内とケッコンしました!

Posted on 2015/07/27 Mon. 17:40 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

27

夏☆ぷりっ♪ 

プリパラの南みれぃちゃん描きました♪
難しいことはあまり考えずにほとんど勢いで描きました(´▽`;)
らくがきなのでじろじろ見ないでほしいぷり…///←


南みれぃ

Posted on 2015/07/14 Tue. 17:21 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

14

衣笠さん 

こんばんは。
衣笠さん描きました!衣装アレンジしてます~フリル描くの大変でしたが楽しかったです!


衣笠さん

Posted on 2015/07/09 Thu. 22:00 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 6

09

ぜかまし初描き 

こんばんは!
島風ちゃん(と連装砲ちゃん)を描きました!島風ちゃんを描くのは初めてです~
あーアイス食べたい(´ω`)

ぜかまし

Posted on 2015/07/06 Mon. 21:57 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 8

06