まなか+艦これの大型建造!

「凪のあすから」の向井戸まなかちゃんを描きました~。


向井戸まなか



話は変わりますが、艦これの白露と村雨と第七駆逐隊の水着グラフィックいいですよね~!
それと、久しぶりに大型建造やりました!!
艦これ 大型建造_convert_20150629214130
あ、これは・・・・・
艦これ 大型建造の結果_convert_20150629214153
榛名ちゃんでした。
ちなみに初めて大型建造した時に、初めて榛名が出てきて喜んでましたw
…しおいちゃんがほしいです(´・ω・`)いつかGETできるといいなぁ(*´∀`*)


  1. 2015/06/29(月) 21:53:06|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

あかり

ファンタジスタドールの小明(あかり)ちゃんを描きましたー


小明(あかり)
  1. 2015/06/27(土) 21:33:00|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

青霊夢

一昨年に描いた霊夢ですが、色を変えて加筆しました!

青霊夢
  1. 2015/06/25(木) 21:37:56|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

心ぴょんぴょん待ち♪

前描いたチノ(とティッピー)の背景を変えただけです~(´・ω・`)
ごちうさ2期楽しみです!

チノとティッピー

【6/15追記】
リンク2件追加しました!これからも訪問させていただきます!


【6/17追記】
ブログの説明文を少し変えました。


  1. 2015/06/11(木) 17:32:09|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

アリス・カータレット

前回の記事や過去記事に拍手ありがとうございます(*´ω`*)

fc2の訪問者リストの仕様が変わった気がするのですがみなさんも変わりましたか?(´・ω・`)

今回はきんいろモザイクのアリスちゃんを描きました!忍ちゃんは描いたことあったけどアリス描くのは初めてです
背景はクリップスタジオの素材ブラシでささっと描きました(´▽`;)

…次は何描くか特に決まってない(´^ω^`)

アリス・カータレット
  1. 2015/06/10(水) 17:34:31|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

川内改二

川内改二描きました!
ずっと前から描きたいと思っててやっと描けました(´▽`)

川内改二
  1. 2015/06/09(火) 17:11:52|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

霧雨魔理沙

東方projectの霧雨魔理沙を描きました


魔理沙

鉛筆で描いた線画をスキャンしてSAIで塗りました 背景はクリスタの素材ブラシで描きました
髪の塗りを少し変えてみましたがどうでしょうか…?髪の塗りはまだまだ模索中です

  1. 2015/06/06(土) 22:47:19|
  2. イラスト
  3. | コメント:4