フランちゃん

久しぶりにフランちゃん描きました♪


フランちゃん
  1. 2015/04/25(土) 11:58:44|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

春雨ちゃん

艦これの春雨ちゃん描きました♪
春雨ちゃんはまだ持ってないのでGETしたいですね~

春雨ちゃん

  1. 2015/04/21(火) 17:30:35|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

チルノ(過去絵)

艦これのことなんですが・・・

艦これ 資材
バケツが900個超えましたよー!この調子でどんどんためていきたいですね!

それでは、過去絵ですが絵を載せますね~

この絵も仕上げることないと思うので下書きの段階ですが載せます!

下書き ちるの_convert_20150420101705
チルノちゃんです。
あれ?珍しくいつもより露出が高いですね…過去絵だからですねきっと
これも中学生の時に描いた下書きですー
連続で下書きの記事が続いてますが次の更新では完成イラストを載せたいなぁと思います♪
  1. 2015/04/20(月) 17:00:15|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

カナちゃん

約一週間ぶりの更新ですね。お久しぶりです!
今回は、過去絵を載せたいと思いますー。

カナちゃん(東方旧作)

東方旧作のカナちゃんです。中学生くらいの時に描いたのでだいぶ古いです。
だいぶ昔の絵なので仕上げる予定はないんですが、仕上げてほしい!というお声があれば、もしかしたら仕上げるかもしれません…

不定期更新が当たり前になってますがいつも訪問やコメント、拍手などありがとうございます
これから更新頻度が上がることはないとは思うのですがこれからもよろしくお願いします!!

艦これ 備蓄開始_convert_20150417153227

艦これは備蓄モードに突入しております。
烈風あんまり持ってないのでがんばって開発しようかな!
  1. 2015/04/17(金) 17:00:23|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

❀お花見②♪❀

今回も謎の生物描きました~。


お花見(謎の生物)
  1. 2015/04/09(木) 17:41:31|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

❀お花見❀

らくがきです。謎の生物描きました。

謎の生物(お花見)
  1. 2015/04/07(火) 23:06:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

魔理沙☆

魔理沙描きました!


魔理沙

次は何を描こうかな~(^v^)
  1. 2015/04/05(日) 16:27:53|
  2. イラスト
  3. | コメント:4