02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

dream fantasy

絵を描いています。

ぱちゅりーさん 

らくがきです。
久しぶりにパチュリー描いた気がします。


パチュリー

少し春らしい雰囲気を感じていただけたらうれしいです!

Posted on 2015/03/30 Mon. 19:43 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

30

夕張ちゃん 

今日でまたひとつ年を取りました
pixivやブログでお祝いのイラストやコメントをくださりありがとうございます!!

夕張ちゃん描きました(・∀・)
久しぶりのデフォルメです♪

夕張ちゃん

Posted on 2015/03/24 Tue. 17:09 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 8

24

にゃ♪ 

艦これの多摩ちゃん描きました♪
アナログで描いたのをSAIで加筆しました!

多摩

多摩ちゃんは艦これでも特に大好きなキャラですね~
建造で最初にGETした艦娘なので♪

Posted on 2015/03/18 Wed. 21:31 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 1

18

誕生日 

こんにちはー
3月24日は私の誕生日です!よかったら祝っていただけると嬉しいです


誕生日

↑pixivに投稿した誕生日アピールの画像です

コメントだけでもすごくうれしいのですが誕生日絵を描いてくださると飛び跳ねるほど喜びます(*>ω<*)

去年はたくさんの方にお祝いのコメントやイラストをいただいてすごくうれしかったです

今年もよかったら祝ってください!お願いします…!!

Posted on 2015/03/09 Mon. 17:00 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 8

09

メイドさん② 

pixiv×電撃萌王のイラコンに参加しました!(2枚目)
刺激的なイラストではありませんがよかったら見てくださると嬉しいですー



3枚目も描こうとしてたんですけど間に合いませんでした(^-^;)
そろそろ次のイラストの準備もしていこうかなと思います!

Posted on 2015/03/06 Fri. 18:05 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 0

06

メイドさん❤ 

pixiv×電撃萌王のイラコンに参加しましたー


よかったら見ていただけると嬉しいです

メイドさんを描くのは大好きなので楽しんで描けたと思います!

Posted on 2015/03/02 Mon. 18:59 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 0

02