09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

dream fantasy

絵を描いています。

明石ほしいよぉぉぉおぉお 

こんにちは(・∀・)ノ
明石をGETするために毎日1-5行ってます。明石早くGETしたいです!!

明石ほしー

描けば出るかなと思って明石描きました(゜_^)b☆
描いたことのないキャラを描くのは新鮮でした♪



Posted on 2014/10/28 Tue. 16:11 [edit]

category: イラスト

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: サブカル

TB: --    CM: 8

28

ちるの 

チルノ描きました!とある方に捧げたイラストです。

チルノ

いつもと少し塗り方変えてみました。

Posted on 2014/10/27 Mon. 16:22 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

27

ヤマメちゃん 

久しぶりにヤマメちゃん描きました(*´∀`*)

ヤマメちゃん

Posted on 2014/10/20 Mon. 17:20 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

20

ハロウィンにゃ♪ 

こんばんは(´▽`)
少しずつ絵を描きたい気持ちになってきたみたいです!だけどいつまた描きたくなくなるかはわからないですけど描きたいときに描きたいだけ描きます~(`・ω・´)

今回は艦これの多摩ちゃんを描きました。ハロウィンイラストです♪

ハロウィン多摩ちゃん
ご感想いただけると嬉しいです(*´∀`*)


Posted on 2014/10/15 Wed. 22:00 [edit]

category: イラスト

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: サブカル

TB: --    CM: 2

15

衣笠改二!! 

こんにちは(´▽`)

前回の記事に拍手とコメントありがとうございました!
温かいコメントとてもうれしかったです。

今回は艦これのことを書きます。
衣笠さんが改二になりました!!
艦これ 衣笠改二_convert_20141013165535
とてもうれしいです!
衣笠さんはもともと好きなんですがレベル上げるためにずっと旗艦にしているうちにもっと好きになりました(*´ω`*)

明日(14日)で艦これを初めて2か月目になります。

次は夕立を改二にしようかなー

Posted on 2014/10/13 Mon. 17:01 [edit]

category: その他

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: サブカル

TB: --    CM: 0

13

近況報告 

こんばんは。

絵を描きたくない状態がずっと続いているので何も描いていません(-_-;)
描きたくなるまで何も描かない方がいいかな~(´・ω・`)

更新が停滞気味ですが拍手や訪問すごくうれしいです(*´v`*)

次の記事ではイラスト載せれるように頑張ります!
…いつ載せれるかはわからないですが(^-^;)

Posted on 2014/10/11 Sat. 21:46 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 10

11

秋静葉 

今日から10月ですね!!
もう秋ですねということで秋静葉ちゃん描きました♪衣装は少しアレンジしてみました(´▽`)

秋静葉

どうでしょうか?よかったらご感想いただけると嬉しいです!

Posted on 2014/10/01 Wed. 22:02 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 4

01