08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

dream fantasy

絵を描いています。

川内 

川内初描き(*・ω・*)

川内

これからもいろいろな艦娘を描いていきたいと思います♪

Posted on 2014/09/29 Mon. 16:03 [edit]

category: イラスト

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: サブカル

TB: --    CM: 2

29

多美お姉ちゃんです♪ 

少しお久しぶりの更新です。
ハナヤマタの多美お姉ちゃんを描きました!!

多美お姉ちゃん

ハナヤマタは毎週アニメ見てました!

Posted on 2014/09/26 Fri. 18:14 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 0

26

川内改二!! 

前回の記事に拍手ありがとうございました!!

今回はイラストではなく艦これについて書きます~。
な、なんと…川内改二になりました!!!!!!!!!!

艦これ 川内改二_convert_20140921141819
うぉーーかっこいい&かわいい!!!!!!

約一か月で改二にできました(*´∀`;)フゥ
次の目標はケッコンカッコカリですが急がずにゆっくりしていきます!

川内改二記念のイラストも、描こうと思ってます(`・ω・´)時間はかかると思いますが…

Posted on 2014/09/21 Sun. 14:26 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

21

千代ちゃん❤ 

「月刊少女野崎くん」の佐倉千代ちゃんを描きました!!

佐倉千代

アニメは次で最終回ですね。どうなるのかドキドキですね!!(*´ω`*)
毎週楽しみに見てたので終わってしまうのがさみしいです…

Posted on 2014/09/19 Fri. 16:03 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

19

艦これグッズ 

最近アニメイトでゲットした艦これのグッズを紹介します♪

カラコレ金剛
カラコレの金剛デース!

ラバーストラップ時雨改二
ラバーストラップ時雨改二!

どっちもかわいくて気に入ってます(*´ω`*)

話は変わりますが今は月刊少女野崎くんの千代ちゃん描いてます!
完成したらまた載せますね^^♪

ではではノシ

Posted on 2014/09/15 Mon. 15:37 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

15

加筆版チルノです♪ 

前載せた⑨分で描いたチルノを加筆してみました♪どうでしょうか?
いつもより画像サイズがおおきくなってしまった(^-^;)

加筆版チルノ


Posted on 2014/09/14 Sun. 14:18 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 2

14

⑨分チルノ 

⑨分でチルノを描いてみました!

9分チルノ

加筆版もあるのでまた今度載せます♪

最近らくがきばっかりな気がするけどまぁいいか← Σ(゜Д゜)エエッ

Posted on 2014/09/13 Sat. 17:58 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 2

13

サマーひじりん(もう秋だけど) 

夏らしい絵を描こうプロジェクト最後の一枚は、白蓮さんでした…
もう秋になってしまいましたが見てくださるとうれしいです!

サマーひじりん

ご感想もお待ちしてます♪

今は艦これで川内のレベル上げに燃えてます!今はレベル29です。
改二目指して頑張るっ(`・ω・´)


Posted on 2014/09/08 Mon. 09:30 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

08

7分なのかー 

7分でルーミアを描いてみました!

7分なのかー
時間制限があるとだらだらせずに描けますね(´ω`)♪
勢いで描くのも楽しいですね♪

Posted on 2014/09/03 Wed. 15:25 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 4

03