07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

dream fantasy

絵を描いています。

 

今回はイラストなしです。すみません…。

さっきまで艦これの夏イベントをやってました。夏イベントを始めたのが22日と遅かったので
ゲージを全部削れませんでした(-_-;)

建造かドロップどっちで手に入ったのか忘れてしまいましたが、しまかぜちゃんゲットしました!!うれしくてスクショしました///
艦これ しまかぜ
これから育てていこうと思います(*´v`*)

艦これのしすぎで燃料が不足気味です(´;ω;`)
特に夏のイベントで出撃しまくったのでやばいですねw

秋イベントもあるといいなと思ってますー!

今回は艦これの記事になってしまいましたが次はイラスト載せれると良いなと思います!!

Posted on 2014/08/29 Fri. 09:37 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

29

サンセット娘々 

夏らしい絵を描こうプロジェクト(略して夏プロ?)の第三弾は水着娘々です!

娘々

背景は最初青空にしようと思ってましたが夕焼けにしましたー

8月もあと少しで終わりですが…夏プロイラストはあと一枚で終了の予定です…
できる限り描いてみましたが楽しんでいただけたでしょうか(・ω・)?

とりあえず夏プロイラスト最後の一枚もがんばります(`・ω・´)

Posted on 2014/08/26 Tue. 11:29 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 4

26

no title 



iPhoneからの更新です!
ブログにアップする用に艦これの絵描きたいなと思って、らくがきですが描きました!(サイズでかくてすみません)

最初に建造した多摩ちゃん描きましたよー♪
艦これ始める前はあまり知らなかったけど今はお気に入りのキャラです(^-^)♪

近々カラーでも艦これの絵を描きたいと思っています!!

Posted on 2014/08/19 Tue. 21:58 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 4

19

川内ゲット! 

川内ゲットしました!!めっちゃうれしいです♪

川内

Posted on 2014/08/19 Tue. 18:24 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

19

いぇい☆ 

夏らしい絵を描こうプロジェクトの第二弾は…水着ルーミアちゃんです!!

るーみあ

水着のデザイン考えるの難しかったです…

次の絵もたぶん水着です(*´▽`*)

Posted on 2014/08/17 Sun. 17:32 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

17

艦これ始めました 

こんにちは(・∀・)

私もとうとう艦これ始めましたー!!
最初に選んだ艦娘は吹雪ちゃんでした!

そして最初に建造した艦娘は…

多摩にゃ

多摩ちゃんです(*´ω`*)

これから艦これの話題も出てくるかもしれません
艦これの絵を描くこともあるかもしれません

艦これといえば川内改二に一目ぼれしたので早くゲットしたい(`・ω・´)

それと来年の一月に艦これのアニメが放送されるそうですねー
絶対見ます(`・ω・´)

ではではノシ

Posted on 2014/08/16 Sat. 17:35 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 2

16

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪ 

マイピクさんへのお誕生日絵でキュアピースを描きましたー

キュアピース

キュアピース描いたのすごく久しぶりでした…
夏なので背景は涼しげな色にしてみました

スマイルプリキュアは全話録画してますがまだ最終話まで見れてないです(;▽;)



話は変わりますが夏アニメ面白いですね~
ハナヤマタとか黒執事とかばらかもんとかいろいろ見てます!

今は「夏らしい絵を描こうプロジェクト」の第二弾の絵を製作中です(-ω-)
ちまちま進めていくぞー!

Posted on 2014/08/13 Wed. 16:03 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

13

8月9日は博麗の日 

もう9日は過ぎてますが、
8月9日は博麗の日ということで、霊夢ちゃん描きました!

霊夢

Posted on 2014/08/11 Mon. 12:25 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

11

画集買いました 

最近買った画集を紹介します
PEACH-PIT先生の画集です!

ローゼンメイデン画集「薔薇乙女」 (愛蔵版コミックス)ローゼンメイデン画集「薔薇乙女」 (愛蔵版コミックス)
(2014/04/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


ローゼンメイデンのイラストがたくさん載っています
PEACH-PIT先生の絵が好きな方なら買って損はしない一冊です!

画集コレクションがまたひとつ増えました
どこにおこうかな…

Posted on 2014/08/07 Thu. 17:32 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

07

眼鏡ルーミア 

今日はルーミアの日ですね!(毎月七日はルーミアの日!!)
ということで前描いたルーミアちゃんの背景色違いバージョンを載せます

眼鏡ルーミア
前ルーミアちゃんを描いた時に背景が2パターンできて、2つ目は涼しげな色合いになったので夏になったら載せようと思っていました!!

訪問者リストのブログ訪問はなかなかできていません(´・ω・`)また時間があるときに訪問させていただきます

それと、当ブログは相互リンクとブロともさんを募集中です!

相互リンクのブログさんには毎日訪問させていただいてますよ(*´∀`*)

このブログを見ているそこのあなた、よかったら相互リンクかブロともさんになりましょう♪

Posted on 2014/08/07 Thu. 16:52 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 4

07

8月6日は妖夢の日 

今日は妖夢の日だそうですが残念ながら絵が描けなかったので
去年描いた妖夢を載せます(-_-;)

妖夢ちゃん

Posted on 2014/08/06 Wed. 15:32 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

06

とりあえず更新 

こんにちは
なんか無性にブログが更新したくなったので更新です(-ω-)
特に書くことはないのですがね(^-^;)

さて、8月9日は博麗の日ですが、線画はできているのですが完成までに間に合うかどうかわかりません…
もし間に合わなかったらすみません<(_ _)>

それとハピバ絵も色塗りに取り掛かろうとしているところです
近々完成させたいです

ではでは(*^▽^*)ノシ

Posted on 2014/08/05 Tue. 10:08 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

05

デデンネ 

デデンネ描きました
アニポケのデデンネに毎回癒されてます!
デデンネ

Posted on 2014/08/01 Fri. 17:01 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

01