ぴーす☆

今回は夏らしい絵を描こうプロジェクトの絵ではないです^^;

pixivでフォロワーさんが900人を突破した記念にこいしちゃんを描きました!
こいし

下書きは5月の初めに描いて、下書きをきれいになぞって、スキャンしてちまちまと色を塗っていきました。
私の場合は下書きはアナログで描く方が描きやすいみたいです(´・ω・`)

色塗りはまだ満足できるレベルに達せていません;;

次は多分ハピバ絵か夏らしい絵(ryの第二弾を描くと思います^v^

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/28(月) 17:14:19|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

夏らしい絵を描こうプロジェクト第一弾

こんにちは。毎日暑いですね(-_-;)
少しでも涼しくなれるように、涼しげな絵(夏らしい絵)を描こうというプロジェクトを開始します(自分の中で)
第一弾は、夏仕様のパチュリーさんを描いてみました。

夏パチュリー
ところどころに水色を入れて涼しげな雰囲気にしてみました~。
フリルも透けている感じで塗ってみたけどどうでしょうかー
pixivに載せたところコメントをたくさんいただいてうれしかったです(*´ω`*)
感想をもらえるとテンションが上がりますー♪
  1. 2014/07/25(金) 14:37:47|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

甘ロリひじりん

少し前に描いたゴスロリ白蓮を甘ロリに変えました!
雰囲気変わったかなー

甘ロリひじりん
ご感想いただけるとうれしいです(^-^)

【追記】リンクを2件追加させていただきました!よろしくお願いします~
  1. 2014/07/23(水) 15:17:36|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

no title


自分が描いた作品をファイルに綴じているのですが10冊目に突入しました。
2008年から主にデジタルで描いた絵を綴じていますが、10冊目に突入できてとても嬉しい気持ちです!

だいぶ前自分の描いた絵をぐしゃぐしゃにして捨てようとしたことがありましたが、自分の描いた絵はできるだけ捨てない方がいいなと思いました。
昔の私の絵は未熟なところがたくさんあるけど(今もまだまだ未熟だけど)頑張っているところもたくさんあるし、後で見たときに頑張ってたんだなってわかるし、だからこれからもファイルに絵を綴じていこうと思います!

(自分の過去絵は恥ずかしい絵ばかりです(^_^;))

乱文失礼しました!

  1. 2014/07/22(火) 20:23:07|
  2. その他
  3. | コメント:4

水彩らくがき マイメロ

水彩絵の具で描いたらくがきを載せます マイメロです!

まいめろ

最近うれしかったことは前描いたチルノがピクシブで100ブクマいったことです
ずっと100ブクマにあこがれていたので達成できてとてもうれしかったです
でも自分の絵にはまだまだ満足していないしもっと上を目指していこうと思っています

いつも拍手ありがとうございます(*^ω^*)♪
  1. 2014/07/22(火) 14:46:11|
  2. らくがき
  3. | コメント:2

水彩らくがき トイプードル

久しぶりにブログを見てみたらたくさん拍手してくださっててびっくりしました。ありがとうございます…!

今回も水彩絵の具で描いたらくがきを載せます!トイプードルです*^^*

といぷー
私はトイプードルが大好きで、めざましテレビの今日のわんこでトイプードルが出ていたら必ず録画してもらっています!
トイプードルLOVE❤です!!

こいしちゃんの色塗りはだいぶ進みました。
こいしちゃんが完成したら、たぶんパチュリーさんを塗っていくかもですー

ではでは(^-^)ノシ
  1. 2014/07/21(月) 17:51:40|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

水彩らくがき 謎の生物

今回も水彩絵の具で描いたらくがきを載せます
謎の生物を描きました!
謎の生物
ちょっと怖い(?)かな…(^-^;)

今はこいしちゃんを少しずつ進めているところです~
結構時間がかかっています(-_-;)
ちょっと特別な絵なので途中経過は載せたくても載せられません…

載せる絵が今のところないので前描いたらくがきを載せていくことになりそうです(´・ω・`)
アミグリさんは描くの早いですねと言われたことが何度かあったけどそんなことはないですよ
むしろ描くスピード遅いです…

そして今回は予約投稿にチャレンジしてみましたがうまくいくかな!?

いつも訪問と拍手ありがとうございます!励みになります(*^ω^*)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/07/14(月) 19:00:00|
  2. らくがき
  3. | コメント:2

ピカチュウ

百均で買った水彩絵の具で、ピカチュウを描いてみましたー
気分転換に描いただけなのでらくがきクォリティです…
お目目がきらきらですw
ぴかちゅう
実物と若干色が違います(´・ω・`)
  1. 2014/07/11(金) 16:06:49|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

ちるの❤

今回もチルノです~
少し塗り方を変えてみましたがどうでしょうか?

チルノ
ご感想をいただけると嬉しいです♪
  1. 2014/07/10(木) 17:37:07|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

ここどこ?

毎月九日はチルノの日!
チルノ描いたの結構久しぶりな気がします…
チルノは色合いが涼しげで良いですよね

チルノ
よければご感想いただけると嬉しいです♪
  1. 2014/07/09(水) 17:35:50|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

サマーパチュリー

前回の記事に拍手とコメントありがとうございました(*´∀`*)

今回は下書きですがアップします~夏仕様のぱちぇさんです!

サマーぱちぇ
ポーズは前描いたぱちぇさんのをパクリました(´・ω・`)))
ご感想をいただけると嬉しいです♪

  1. 2014/07/05(土) 18:59:37|
  2. らくがき
  3. | コメント:4

ティータイム♪

今日はフランちゃんの日だそうです。
少し前に描いたフランちゃんの色違いを載せます!

フランちゃん

絵とは関係ない話になるのですが、艦これの川内(改二?)に一目ぼれしてしまいました(*´Д`*)
きっかけは某投稿イラストサイトでほかの方が描いた川内(改二)を見たとき、一目ぼれしてしまったのです…
実は艦これは、まだゲームはやったことがありません。興味はありますが
姉が艦これにはまっているようなのですが…艦これのゲーム私もはじめてみようかな??

艦これは全然詳しくない私ですが、某投稿イラストサイトでは艦これの絵をたくさん見てるので、
興味があります。
最初見たのはしまかぜちゃんだったかなー
もしなんか間違ったこと書いてたらすみません;;改二?ってなんなんだろう←調べろ

乱文失礼しました。
  1. 2014/07/04(金) 17:37:04|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

夢見るデデンネ

あーーーーデデンネ大好きです(*´Д`*)かわいいかわいいかわいいかわいいいい
と、いうことで、デデンネ描きました!!

夢見るデデンネ
意外とレアな後ろ姿です。
デデンネの真ん丸なところがとてもかわいくて大好きなんです!!!!!

今日のアニポケ楽しみだー(*´∀`*)♪
  1. 2014/07/03(木) 17:18:17|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

魔理沙の進化録!

こんにちはー
前にフランちゃんの進化録を作ったとき、ほかのキャラでもお願いしますというリクエストをいただいたので、魔理沙で進化録を作ってみました!!

魔理沙進化録
もしよかったら何年の魔理沙が好きか教えてくださるととてもうれしいです(*^.^*)
  1. 2014/07/02(水) 15:32:10|
  2. イラスト
  3. | コメント:9

☆宇宙遊泳☆

今日から7月ですね!
少し前に描いた謎の生物を載せます!

謎の生物
  1. 2014/07/01(火) 16:20:38|
  2. イラスト
  3. | コメント:2