お久しぶりです。

お久しぶりの更新です。
ちょっと前に描いた魔理沙を載せます。

魔理沙
げんきっこな魔理沙にしたかったので肌の色は少し濃いめにしてみました。
完成してから思ったんですが、髪の毛の影は紫じゃない方がよかったかな…?

明日から7月ですが、7月もいろいろがんばります!!
  1. 2014/06/30(月) 16:13:55|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

サマーひじりん

このごろほぼ毎日ブログを更新していますが、いつまで続くかはわかりません(-_-;)
今日もアナログらくがきを載せます。

サマーひじりん
夏仕様の白蓮さんです。カラーで仕上げるかもしれないです。ふわっとした髪が描きたい…
上の方に日付が書いてありますが、4月に描いたんですね、この絵。

今まで載せているアナログらくがきは、仕上げようかどうか迷っている絵もあります。
仕上げてほしい!というお声をいただければ、がんばって仕上げようかなと思います!

では(・ω・)ノシ

  1. 2014/06/20(金) 16:09:13|
  2. らくがき
  3. | コメント:4

デデンネ(模写)

ポケモンXYで一番好きなポケモンは、デデンネです!
今は、何も見なくてもデデンネが描けるようになりましたが、
最初は見ないと描けなかったので何回も練習をしました。
今日UPするデデンネは、一番最初に模写したデデンネです!!
デデンネ模写!!
どうでしょうか…
バランスが、難しかったですね…

何も見なくてもデデンネは描けますが、完全に自分流の絵柄になってますw
今日のポケモンXY楽しみですー(*´▽`*)
  1. 2014/06/19(木) 16:10:10|
  2. 模写
  3. | コメント:0

水着なのかー?

アナログらくがきのせるよー(^o^)

水着ルーミア
水着ルーミアちゃんです。
バランス悪いけど気にしないでー(>ω<;)

ポーマニも模写もサボり気味です…orz

最近はパソコンをするときパソコン用メガネを着用しています!
なので目の疲れ具合がましになってきました~(-ω-)♪
これからもパソコン用メガネ着用します!

いつも訪問、拍手ありがとうございます!!
  1. 2014/06/18(水) 16:22:30|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

不愉快です!!

今回もアナログらくがき載せます!!

メイド未来rkgk
メイド服を着た未来ちゃんです!!
「不愉快です!」な表情です(^-^;)
らくがきなのでいろいろと雑ですね…
  1. 2014/06/17(火) 15:52:22|
  2. らくがき
  3. | コメント:2

らくがきれいむ

アナログでは結構らくがきを描いているので、載せていこうと思います。

霊夢rkgk
これは日記帳に描いた霊夢です(*・ω・*)
上の黄緑色のは気にしないでくださいw
ボールペンで一発描きなので変なところもあります…

よく自分のイラストにサインを書いている方がいらっしゃいますけど、
なんか、かっこいいですよね!!
私もなんとなく名前を書いてみましたが…なんかダサいですねw

これからもらくがき載せていきますー(*^-^*)ノシ
  1. 2014/06/16(月) 16:15:42|
  2. らくがき
  3. | コメント:4

近況報告

こんにちは~。
目の調子は少しずつ良くなってきてる気がします。

ですが、パソコンで絵を描きたい気持ちになれないんです(-_-;)
絵を描きたい気持ちになれないことは今までに何回もあるんですけどね~;;

まだまだ復活には時間かかりそうです…

※この記事は次の記事が更新される頃には消えてるかもです。
  1. 2014/06/14(土) 15:57:03|
  2. その他
  3. | コメント:0

最近買ったもの&目のこと

境界の彼方 (6) [DVD]境界の彼方 (6) [DVD]
(2014/06/04)
種田梨沙、KENN 他

商品詳細を見る

境界の彼方のDVD6巻を購入しました♪
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
(2014/05/27)
koi

商品詳細を見る

ごちうさ画集もゲットしました!

最近すぐに目が疲れるので、長時間パソコンができません(´;ω;`)
今はちゃんと目を休めようと思っているので、皆さんのブログの訪問やコメントは少し遅くなります
パソコンを長時間できないので絵を描く速度も落ちると思います。
今はとにかくパソコンを控えめにしようと心がけます!
ではでは(・ω・)ノシ
  1. 2014/06/08(日) 18:06:33|
  2. その他
  3. | コメント:5

「ねぇ…❤」

ゴスロリ服を着た聖白蓮を描きました♪

ゴスロリひじりん
pixivのフォロワーさんが800人を突破した記念に描きました。
最初は甘ロリにする予定でしたが、ひじりんはやっぱゴスロリが似合うかもと思ってゴスロリにしました。
フリルを塗るのが大変でしたね…(^-^;)

ロリータ服を久しぶりに描けて満足しています!
実は私も一度はロリータ服を着てみたいと思っていたり←
また今度も、ロリータ服を着た女の子を描いていきたいです♪

  1. 2014/06/03(火) 17:13:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

るんるん♪

東方projectの博麗霊夢を描きました!いつもより少し髪が長くなりました(*・ω・*)

霊夢
  1. 2014/06/01(日) 15:25:38|
  2. イラスト
  3. | コメント:2