【模写】ピカチュウ【ポケモン】

久しぶりの模写です。2回目の模写です。
なんと今回は人物じゃないです(´^ω^`)
まぁ、息抜きですよ←

もしゃぴかちゅう
じゃじゃーん。ピカチュウです。
少しまん丸くなってしまいましたが;
他のポケモンもどんどん描いていきたいですー!

昨日のポケモンメガメガ一時間スペシャルもすごく面白かったです…!
エンディングの踊ってるデデンネかわいすぎる…

ポケモンの絵いろいろ描いてみたいです(`・ω・´)
  1. 2014/05/30(金) 18:51:35|
  2. 模写
  3. | コメント:2

小野寺さん&るりちゃん

アニメのニセコイ終わってしまいましたねー(´;ω;`)二期希望です!!!!

小野寺さんとるりちゃんを描きました!

小野寺さん&るりちゃん
  1. 2014/05/26(月) 17:15:57|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

リンク追加しました。

リンクを2件追加しました。

当ブログは相互リンク、ブロともさんを募集中です(*・ω・*)
私でよければ相互リンクかブロともになってください(*-ω-*)お願いします

ポケモンアートアカデミーポケモンアートアカデミー
(2014/06/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

3DSのポケモンアートアカデミーがほしいです…絵心ゲットしたい
  1. 2014/05/24(土) 10:25:28|
  2. その他
  3. | コメント:0

no title


東方project最新作の弾幕アマノジャクをGETしました!メロンブックスの通販で購入しました!
まだプレイしてないので早くやってみたいですー!
  1. 2014/05/22(木) 20:48:25|
  2. その他
  3. | コメント:0

no title


ポケモンやわらかマスコットGETだぜ!
来週のポケモンは一時間スペシャルだそうでとても楽しみです!!
  1. 2014/05/22(木) 20:28:08|
  2. その他
  3. | コメント:0

千棘ちゃん

ニセコイの桐崎千棘ちゃんを描きましたー
ニセコイはアニメのみ見ているんですが原作も気になってます~

千棘ちゃん
  1. 2014/05/17(土) 18:10:30|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

no title


この前ポケモンセンターでニャスパーのマスコットとデデンネのフィギュアGETしました!
現在アニメのポケモンXYにハマってて毎週リアルタイムで見てます!!
  1. 2014/05/15(木) 20:47:05|
  2. その他
  3. | コメント:0

巫女こいしちゃん

今日は5月14日、こいしちゃんの日ですね!
ということでこいしちゃん描きました!

巫女こいしちゃん
巫女服仕様のこいしちゃんです!!巫女服こいしちゃんを描くのは2回目です!
久しぶりにコピックで塗ってみましたー少しクリスタで加工しましたけどね^^;

  1. 2014/05/14(水) 17:45:07|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

ぴよぴよ!

ルーミアちゃん描きましたー
ひよこちゃんとコラボさせてみました^v^

ルーミア

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/11(日) 16:18:06|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

あずにゃん

ちょっとお久しぶりの更新です。
けいおん!の中野梓ちゃんを描きました!
中野梓

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/05/06(火) 18:41:28|
  2. イラスト
  3. | コメント:4