02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

dream fantasy

絵を描いています。

栗山未来ちゃんハピバ!! 

今日は、栗山未来ちゃんの誕生日です。誕生日おめでとう!!
らくがきクオリティですが未来ちゃん描きました!!

栗山未来ちゃん

境界の彼方はめっちゃはまった作品です!2期やってほし~な(*>o<*)


Posted on 2014/03/31 Mon. 09:57 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 4

31

きらきらるーみあ 

るーみあ
デフォルメでらくがきルーミア(^o^)
きらきらさせるのが好きすぎますw


さっき境界の彼方の栗山さん描いてました らくがきクオリティですが…
ようつべで作業用BGMを流しながら描いておりました
やっぱりBGMがあると作業がはかどります!!


絵を描きたい気持ちになれないことも多いんですが
皆さんががんばっているところを見たら私もがんばらなきゃなーと思います


次はリア友のはぴば絵を描きます!!がんばりますー!!

Posted on 2014/03/30 Sun. 17:59 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

30

素敵絵いただきました 

素敵なお誕生日絵をいただいたので、紹介させていただきます!!

reimu2_finish_20140307.jpg
random walkさん


































20140323205632f13_convert_20140326143317.jpg
かずーゆさん





Posted on 2014/03/24 Mon. 15:01 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 10

24

マイバースデー 

お誕生日おめでとう、アミグリ!!

支部などでもお祝い絵たくさんいただいてうれしいです♪
これからもがんばります(`・ω・´)

Posted on 2014/03/24 Mon. 14:40 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 10

24

GUMIちゃん❤ 

GUMIちゃん描きましたー やしろまんさんに捧げます(`・ω・´)

GUMIちゃん

パソコンを修理に出して復活したので久しぶりのデジ絵です…やっぱりデジタルいいね!!

Posted on 2014/03/23 Sun. 17:06 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

23

モノクロフランちゃん 

東方projectのフランドール・スカーレットを描きました!!
衣装アレンジ難しいですね;;
今回もモノクロで描きました~

モノクロフランちゃん

急いで描いたので変なところあるかもしれませんが温かい目で見てやってね(`;ω;´)

Posted on 2014/03/21 Fri. 18:42 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

21

大好き❤ 

東方projectの古明地こいしちゃんを描きました!
とある方に捧げます(*^▽^*)

今回もクーピーで色を塗りました
四つ葉のクローバーは手描きじゃなくてシールです(^-^;)


こいしちゃん

Posted on 2014/03/16 Sun. 17:30 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

16

【東方project】古明地さとり【アナログ】 


今日はさとりの日なのでさとり描きました!

Posted on 2014/03/10 Mon. 23:21 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 4

10

no title 


今日はミクの日なのでキティミクちゃん描きましたー!

明日はさとりの日らしいですね。今月はキャラの日多いですねー!
そろそろハピバ絵描いていこうと思います。少し遅れるかもですが(~_~;)

Posted on 2014/03/09 Sun. 22:16 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

09

no title 


咲夜さん描きましたー!
かわいい咲夜さんもかっこいい咲夜さんも、どっちも大好きですが、今回はかっこいい咲夜さんを描いてみたつもりです!

Posted on 2014/03/09 Sun. 22:07 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

09

no title 


今日はルーミアの日なのでルーミア描きました!

Posted on 2014/03/07 Fri. 19:51 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 0

07

no title 


今日は早苗さんの日なので早苗さん描きました!
猫耳は趣味です(^O^☆♪

Posted on 2014/03/07 Fri. 19:44 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 2

07

みょんの日だよー 

今日は3月4日、みょんの日ですね^^
ということで、妖夢描きましたー!
色鉛筆で塗り塗りしました!!

みょん

Posted on 2014/03/04 Tue. 16:54 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

04

\ひな祭りだよー/ 

今日はひな祭りですね^^
ということで雛ちゃん描きました!!

鍵山雛
クーピーで色を塗りました!

Posted on 2014/03/03 Mon. 17:30 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

03

誕生日… 

こんにちは!今日から3月ですね♪
3月の24日は、私の誕生日であります。
祝ってください…祝って欲しいですお願いします!!


アミグリバースデー
↑某所に投稿したハピバアピールのやつ。字汚いとか言わないで

コメントだけでもうれしいのですが絵を描いてくださると泣いて喜びます!!
霊夢、妖夢、こいし、フランちゃんの四人が特に好きですが東方キャラならだれでも大好きです♪

24日で19歳になってしまいます(゜o゜;
信じられません…

それでは、ハピバイラスト楽しみに待ってますね(*^o^*)←
乱文失礼しましたm(_ _)m


Posted on 2014/03/01 Sat. 14:33 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 2

01