no title


パソコンが壊れてて使えないのでiPhoneからの更新です!
東方projectの小野塚小町を描きました(^O^☆♪
とある方に捧げます!
久しぶりに色鉛筆で塗ったので少し緊張しましたが新鮮でした♪

しばらくはアナログの絵が続きますがよろしくお願いします!!

  1. 2014/02/28(金) 00:09:03|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

近況報告

こんにちは、アミグリです!

今、パソコンが壊れてて、パソコンで絵が描けないので、しばらくはアナログで描くことになりそうです。

ブログもあまり更新できてないですが生きてますよ~('ω')ノ

それでは短文ですがこのへんでノシ

※この記事は次の記事が更新される頃に消えてるかもです。


↑マウスで描いてみたよー^o^
  1. 2014/02/20(木) 18:42:51|
  2. その他
  3. | コメント:0

【リクエスト】ようつべのアイコン【プリズムリバー三姉妹】


ブロとものD・コートニーさんからいただいてたリクエストのようつべのアイコン、完成しました!
遅くなってしまいすみませんm(__)m
気に入っていただけるとうれしいです…

リクエスト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/13(木) 17:11:06|
  2. リクエスト絵
  3. | コメント:2

らぶりーめでぃすん♥

めでぃすん
東方projectのメディスン・メランコリーを描きました!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/10(月) 16:24:55|
  2. イラスト
  3. | コメント:4