ちーちゃん

凪のあすからのちーちゃん描きました!!

ちーちゃん

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/27(月) 14:42:42|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

♥まいめろでぃ♥

1月18日は、マイメロの誕生日でしたね!おめでとう(*´▽`*)

マイメロが大好きで、マイメロのグッズを集めるのにはまっている私です(*^v^*)

今回は、マイメロをイメージした女の子を描いてみました♪

左にいるのはエンジェルマイメロですw

まいめろでぃ

たまにこういう絵を描くのも気分転換になりますね♪


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/24(金) 17:53:03|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

❀ゆうかりん❀

お久しぶりの更新です!

ブログの更新が停滞していたのに、温かいコメントをいただいて、本当にうれしいです!!ありがとうございますm(__)m

パソコンの調子はまだいまいちなんですが絵はなんとか描けます(`・ω・´)

ということで最近描いた絵を載せます~

ゆうかりん
東方projectの風見幽香です!大きめのはpixivかTINAMIに載せてます!

アニメ塗っぽい塗り方に少しはまりつつありますがいつまで続くかはわかりません^-^;

今はリク絵の魔理沙を描こうとしているところです

少し時間がかかるかも(´・ω・`)

ではではノシ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/23(木) 10:58:08|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

近況報告

近況報告の記事です。
次の記事が更新される頃にもしかしたら消えてるかもです。

現在パソコンの調子が悪いです(-_ー;)
なので皆さんのブログにあまり訪問できていません…

絵を描く意欲もなぜかわかないです…

新アニメの話ですがニセコイ良いですね!小野寺さんかわいい…
原作にも少し興味があります…!

なんかぐだぐだな記事ですがこの辺でノシ

次の更新では絵を載せられるように頑張りたいです(´;ω;`)
ではでは~
  1. 2014/01/14(火) 15:59:33|
  2. その他
  3. | コメント:2

きらきられいむ

東方projectの博麗霊夢を描きました!
珍しくアニメ塗っぽく塗ってみました^^

きらきられいむ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/07(火) 15:42:56|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

愛ちゃん♥

こんにちは。パソコンをするときメガネが必須になったアミグリです(´・ω・`)

アニメ「境界の彼方」の新堂愛ちゃんを描きました!
境界の彼方2期やってほしいな~
あと秋人君を描いたら集合絵を作成する予定です。

愛ちゃん

今は霊夢ちゃんの色塗りしています。珍しくアニメ塗っぽく塗ってます。

リクエスト絵もそろそろ描いていきますね~(´ω`;)
ではでは!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/05(日) 16:31:55|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

2014年★

明けましておめでとうございます!!
昨年は、当ブログへの訪問やコメント、ありがとうございました。すごくうれしかったです(*^▽^*)
今年も更新頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

年賀状メディスン
今年の年賀状イラストは、メディスンです!
久しぶりにメディスン描きました★

今年の目標は、いろいろなポーズが描けるようになることです(`・ω・´)
pixivなどで開催されているイラコンも積極的に参加できたらなぁ~と思います(*´▽`*)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/02(木) 15:02:19|
  2. イラスト
  3. | コメント:12