進化録再び

こんにちはー
今年ももうすぐ終わりますねー

2013絵師一年進化録、再びやってみました!!
前は東方以外の絵も入ってたのですが今回は東方オンリーでまとめてみました!!


東方進化録
今年は結構フランちゃん描いた気がする…w
来年ももっと画力向上していきたいです!!

年賀状の絵が描けたので、次は境界の彼方の愛ちゃんを色塗りして行こうと思います(`・ω・´)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/28(土) 11:58:55|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

最近買った本

最近こんな本買いました!!

ボールペンでサンリオキャラ HAPPYイラスト帖: ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ (誰でもすぐにかんたん&かわいい)ボールペンでサンリオキャラ HAPPYイラスト帖: ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ (誰でもすぐにかんたん&かわいい)
(2012/08/28)
学研パブリッシング

商品詳細を見る

サンリオキャラクターのイラストがたくさん載っていて見てるだけでも楽しいです!!

サンリオのキャラクターが好きな方、サンリオキャラクターを描いてみたいと思っている方にオススメです(`・ω・´)


年賀状は細かいところの修正が終わると色塗りに入れます!!
遅筆なので描くスピード遅いです^^;

pixivとか見るとクリスマスのイラストが沢山投稿されていますね~
目の保養になりますw

ではでは!
  1. 2013/12/24(火) 13:11:53|
  2. その他
  3. | コメント:0

名瀬美月

アニメ「境界の彼方」の名瀬美月ちゃんを描きました!!


名瀬美月

境界の彼方は今季のアニメで一番はまりました。
原作の小説にも興味があるので、今度買うかもです(`・ω・´)
次は愛ちゃん描こうと思います!!

もっと絵がうまくなりたい!と日々思っています
色々なポーズが描けるようになりたいです
前から気になっていたポーズマニアックスというサイトで練習していこうかなと思ってます
練習した絵はブログにアップしていくと思います
いつから練習を始めるのかまだ未定ですが近々始めます…始めますたぶん!!

今まで完成した絵を載せてきましたが、練習の絵も載せていけたらいいなと思います^v^
練習をさぼっているなんて誰にも言えない


ではでは^v^ノシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/22(日) 18:38:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

絵師一年進化録2013

絵師一年進化録やってみました!!
…進化しているでしょうか??



進化録2013

今、年賀状の絵を描こうとしています(`・ω・´)
まだ下書きの段階ですが…

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/20(金) 10:48:57|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

冬こいしちゃん

こいしちゃん描きましたー!
久しぶりに描いた気がします(*´▽`*)

いつもよりくっきり目に塗ってみましたがどうでしょうか?
まぁ、エアブラシは毎回多用してますがw




冬こいしちゃん

次は境界の彼方の美月ちゃん描きます!
下書きはできたのであとは線画をなぞるだけです(`・ω・´)

それと、CLIPでホームページを作りました!
当ブログにもリンク貼っておいたので暇なとき訪問していただけるとうれしいです(*^▽^*)
基本的にpixivやブログに載せたものを置いてます~

ではでは!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/11(水) 15:55:07|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

描きたいっ!


☆描きたいもの☆

・境界の彼方 名瀬美月 新堂愛 神原秋人
・のんのんびより 宮内れんげ
・凪のあすから 向井戸まなか

などなど…放送が終わるまでに描けたらいいなと思います!


冬アニメは銀の匙2期、中二病2期でwktkしております(`・ω・´)

ちなみに今はこいしちゃんを色塗り中です*^^*
いい作品になるように頑張ります!!

ではでは♪
  1. 2013/12/07(土) 09:19:13|
  2. その他
  3. | コメント:0

名瀬博臣

三長‐みつなが‐さんからリクエストをいただきまして、境界の彼方の名瀬博臣君を描きました!
気に入っていただけるとうれしいです*^^*
絵のお持ち帰りは、 三長‐みつなが‐さんのみOKです!!
リクエストしてくださり、ありがとうございました♪

博臣は境界の彼方の中でもかなり好きなキャラなので描けてうれしかったです(*´▽`*)

名瀬博臣

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/05(木) 17:15:36|
  2. リクエスト絵
  3. | コメント:2

【リク絵】レティさんの服を着た魔理沙【東方】

この前ブログで晴さんからいただいたリクエストで、「レティ・ホワイトロックの衣装を着た魔理沙」を描きました。リクエストしてくださりありがとうございました!!

画像の保存はリクエストしてくださった晴さんのみOKです!

気に入っていただけるとうれしいです♪

レティさんの服を着た魔理沙

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/04(水) 13:02:22|
  2. リクエスト絵
  3. | コメント:4