サンタ未来ちゃん

少し早いですが、クリスマスのイラストを描きました!!
「境界の彼方」の栗山未来ちゃんです*^^*

サンタ未来ちゃん

ご感想頂けるとうれしいです(*゜▽゜*)


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/30(土) 18:22:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

SAI 線画の設定

今、SAIで線画を描いています。

線の強弱のメリハリのあるきれいな線画を描きたいのですがなかなか思い通りにいきません(--;)

ツールは、筆ツールで描いてます(鉛筆ツールだとくっきりしすぎるので…)


こうやったらきれいに線画が描けるよ!という情報があったら教えていただけるとうれしいです(*^-^*)

あと、ペンツールの設定も教えてくださると、嬉しいですv


【追記】
個人的な感想ですが、やっぱり鉛筆ツールが一番線画の描き味が良いかもです。
一応今のペン設定を載せておきます!!

ペン設定
  1. 2013/11/26(火) 14:24:31|
  2. その他
  3. | コメント:6

妖夢

こんばんは!
少しお久しぶりの更新ですね!

今日は妖夢の日なので妖夢ちゃん描きました!!



妖夢

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/24(日) 17:56:27|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

らくがき

最近ブログの更新が停滞気味ですが、いつも訪問してくださる方ありがとうございます(*´▽`*)

とりあえず最新の絵をちまちま描いてます!
完成したらまた載せますね^^

息抜きに描いたらくがき載せておきます!
らくがき
  1. 2013/11/14(木) 16:28:35|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

謎の生物

絵を描きたい気持ちが少し薄れてます^^;
まぁ、いつかまた描きたくなってくると思いますが…



少し前に描いた謎の生物のらくがき載せときます。
謎の生物

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/11(月) 15:21:53|
  2. らくがき
  3. | コメント:4

メガネ美少女

境界の彼方の栗山未来ちゃんを描きました!!

栗山未来
ご感想頂けるとうれしいです(*^-^*)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/07(木) 15:45:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

モルジアナ

マギのモルさん描きましたー!!

モルジアナ
イラスタで息抜きに描いてみました(^-^)
今度きっちり描いてみたいです!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/02(土) 15:45:20|
  2. イラスト
  3. | コメント:0