09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

dream fantasy

絵を描いています。

カティアだよっ♪ 

ファンタジスタドールのカティアちゃん描きましたー!!


カティア ファンタジスタドール


あとは、小明としめじ描けたら満足です(`・ω・´)


そして、ようつべのアイコンの絵、現在下書きの段階です。
完成したらまた載せます~


輝針城で特に気になっているのが、しんみょうまるとせいじゃちゃん。描いてみたいです!!
ゲームでは4面の最初らへんで終わっちゃうので会ったことはまだないです(ノω・`)
イージーモードでもクリアできないアミグリさん(´;ω;`)




Posted on 2013/10/28 Mon. 12:09 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

28

フランちゃん(*´▽`*) 

フランちゃん描きましたー!!

フランちゃん
羽描くのは大変だけど楽しいです(`・ω・´)
よかったら感想などいただけるとうれしいですー!

現在ファンタジスタドールのカティアちゃんの色塗りしてます!
カティアちゃんかわいい~!!

Posted on 2013/10/25 Fri. 09:28 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 4

25

妖夢 

妖夢
以前載せた妖夢ですが少し加筆しました!

Posted on 2013/10/24 Thu. 09:52 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

24

とりっくおあとりーと★ 

ハロウィンパチュリー
久しぶりにパチュリー描きました(^▽^)
ハロウィン絵を描くのは2枚目です!

次は、pixiv投稿500枚記念のフランちゃんを描きます。
記念すべき500枚目なので緊張します(((゜Д゜)))ドキドキ

Posted on 2013/10/15 Tue. 13:02 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 4

15

no title 


(クリックで全体図)

クリスタで妖夢ちゃん描いてみました!イラスタと同じぐらい使いやすいです。
体験版で機能が制限されてて絵の保存ができないので、iPhoneで撮りました(*^◯^*)
イラスタとクリスタ、どちらが良いのでしょうか・・・。私はどっちも気に入っててどっちにするか迷っています(^_^;)
体験版の期限切れるまで描きまくりたいです!

Posted on 2013/10/13 Sun. 19:07 [edit]

category: らくがき

TB: --    CM: 0

13

秋なのかー 

秋なのかー
(クリックで全体図)

今回は、イラストスタジオというソフトの体験版で描いてみました(^v^)♪
すごく描きやすくて、びっくりしました。
今まで色々なソフトの体験版を試してきましたが、イラストスタジオが一番気に入りました!!

線画もきれいに描けるし、ブラシの種類も豊富、そしてパターンブラシが面白い!!
期間が30日間しか使えないので、出来れば毎日描いていきたいですね~

描いた絵についてですが、もみじのパターンブラシを使ってみたかったので背景に使ってみました!!
秋らしい絵になったでしょうか・・
線画はペンツール、塗りは水彩ツールで塗りました
線画の入りと抜きがきれいにできて嬉しいですね♪

というわけですごく気に入ってしまいました…!
もし興味がある方は、体験版をダウンロードしてみてください♪

ではでは(・ω・)ノシ

Posted on 2013/10/11 Fri. 09:32 [edit]

category: らくがき

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 6

11

東方集合絵。 

前回の記事のコメント返事はもう少しお待ちいただけるとうれしいです。


東方集合絵
集合絵描きました。5人が限界です。


↑大きめの画像はここにアップしてます

今日はなぜか朝の6時に目が覚めました。
なので今少しずつ眠たくなってきてます(´-ω-`)

Posted on 2013/10/11 Fri. 08:19 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

11

フランドール 

フランドール
(クリックで全体図)

東方projectのフランドール・スカーレットを描きました
たぶん今までで一番頑張ったかも…
よかったら感想などいただけるとうれしいです^^

Posted on 2013/10/08 Tue. 18:09 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 11

08

ハロウィンレミリア。 

ハロウィンレミリア
ハロウィンレミリアです!!

Posted on 2013/10/03 Thu. 12:46 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 6

03