08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

dream fantasy

絵を描いています。

比較。 

チルノ比較。
2008年から現在までのチルノの絵を並べてみました。
もしよかったら何年のチルノが一番好きか教えていただけるとうれしいです。
(テンプレートで絵が途切れちゃってますが画像をクリックしたらちゃんと見れます)

Posted on 2013/09/26 Thu. 15:47 [edit]

category: その他

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 14

26

☆リンク追加しました☆ 


リンクを3件追加させていただきました!!

当ブログはリンクフリーです!相互リンクも大歓迎です!!

・・・最近文章ばかりの記事が多くてすみません。。

少しでも華やかになるように色をつけてみたよ☆

絵も途中の絵ばかりでごめんなさい
完成絵は必ず載せますよ(`・ω・´)

こんなブログですが、いつも訪問してくださる方には感謝しきれません。
見てくださる方がいる限り、ブログは続けていきます!!

しばらく途中の絵だったり下書きの絵を載せる確率が高くなりますが、温かい目で見てやってください!

それでは乱文失礼しました。

Posted on 2013/09/23 Mon. 18:05 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 6

23

メイドさん☆ 

メイドさん
メイドさん描きました^^

現在東方集合絵の色塗りを、少しずつ塗っていってます。

Posted on 2013/09/20 Fri. 08:44 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

20

鵜野みこ 

鵜野みこ
ファンタジスタドールの鵜野みこちゃん描きました!!

Posted on 2013/09/17 Tue. 17:02 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

17

え? 

オリジナル
オリジナル描きましたー!!!
エアブラシで塗りました^v^

Posted on 2013/09/13 Fri. 14:34 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 4

13

青フランたん 

青フランたん
少し前のフランちゃんの色違いを作ってみました!!青バージョンです。
こっちのほうが少し大人っぽい印象になりますね^v^

現在オリジナルの色塗り中です。
オリジナルは、色を決めるのが、時間かかりますよね。
版権キャラは、もともと色が決まっているから楽ですが。。
色を考えるのも、楽しみの一つですね!

明日は、スピッツのNEWアルバム発売日ですね!!すごく楽しみです(*´▽`*)
ブログではあんまりかいてないけど、私、スピッツの大ファンです///
これからも応援してますよ(`・ω・´)

Posted on 2013/09/10 Tue. 16:34 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 4

10

\⑨月⑨日/ 

今日はチルノの日だよーー(*`▽´*)ノ
ってことでチルノ描きました!!
ちるの!!!
ち る の あ い し て る ! ! ! !

Posted on 2013/09/09 Mon. 14:12 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

09

【きんいろモザイク】大宮忍 

少しお久しぶりの更新です!!

大宮忍
きんいろモザイクの大宮忍ちゃんを描きました!!
久しぶりのデジタル線画でした^^
爽やかで明るい雰囲気が伝わっていればうれしいです!

夏アニメのキャラクター描きたいキャラが沢山いますww
秋アニメになる前に描き切れるかな・・!?

ではでは^^

Posted on 2013/09/07 Sat. 16:25 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

07

ほん 

ゴシック&ロリータバイブル vol.49 (インデックスムツク)ゴシック&ロリータバイブル vol.49 (インデックスムツク)
(2013/08/24)
不明

商品詳細を見る

ゴシック&ロリータバイブルという本を買いましたー!
ロリータファッションが大好物の私にとっては大満足の一冊でした♪

コメントの返事、少し遅くなるかもしれませんが必ず返信しますー!

Posted on 2013/09/03 Tue. 18:37 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

03