茨歌仙の早苗さん

ちょこっとお久しぶりです

茨早苗
茨歌仙の一巻に載ってた早苗さんを見ながら描いてみましたー
茨歌仙はまだ一巻しか持ってないので二巻と三巻もほしいです!
この絵は色塗るかどうかはまだ未定です・・

今日はフランちゃんの色塗りしました やっと完成しました!!
結構いつもより時間がかかったかもです

次はハピバ絵とかリク絵描いていこうと思います
オリジナルも描きたいなー

ではでは!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/30(日) 16:23:34|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ファイアアルパカでふらんちゃん

ふらんたそ
数日前に描いた絵ですが・・・
東方projectのフランドール・スカーレットちゃんです!!

いつもと絵の雰囲気違うなーって思いましたか?
そうです、この絵はいつもと違うソフトで描いたのです!

ファイアアルパカというフリー(無料)のソフトで描いてみました!
結構描きやすかったですが、普段SAIしか使わない私にとっては、やっぱりSAIが一番いいなぁという感じに

興味のある方は調べてみるといいですよー

だけどたまに違うソフトで描くのも気分転換になって面白いですよね

現在フランちゃんの色塗り途中です。なかなか進まない・・モチベがああ・・
なんとか間に合うようには頑張りたいですん!

絵の話に戻りますがこのふらんちゃんは、加工はあずぺで行いました。
あずぺのグロー効果超便利!
たまにグロー効果を使いたくなる不思議

載せる絵のストックがなくなってきたんでまた生産していかねば
リク絵もがんばります

久しぶりに長文記事でした
ここまで読んでくれた人ありがとう!!

ではでは~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/22(土) 16:36:00|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

フロン(過去絵)

フロン
魔界戦記ディスガイアのフロンです
2008年ごろに描いた絵です

現在フランちゃんの色塗りなう(`・ω・´)
ちまちま塗っていくと思います~

ではでは
  1. 2013/06/21(金) 17:38:04|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

【リク絵】村紗水蜜

ムラサ船長
リクエストいただいたムラサ船長が完成いたしました!!
リクエストありがとうございました&遅くなってしまいすみませんでした!!
こんなので良かったらご自由にお持ち帰りしちゃってください

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/20(木) 17:04:48|
  2. リクエスト絵
  3. | コメント:6

ウエディングうどんげ

ウエディングうどんげ
うどんげ描きました~^v^

現在リク絵のムラサの色塗り中です。
完成したらブログにアップしますよ~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/18(火) 16:36:55|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

6月14日は無意識の日

こいしちゃんす
今日は無意識の日ということでこいしちゃん描きました~!
今回はグリザイユ画法というやり方で塗ってみましたー

【描く予定の絵】
・ムラサ(リク絵)
・プリズムリバー三姉妹(リク絵)
・天子(リク絵)

などなどですー
時間かかるかもしれんけど描いていきますよー

ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/14(金) 14:50:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

アリスさん

アリスさん
アリス描きました~めっちゃ久しぶりに描いた気がします
次はこいしちゃん描く予定です~!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/12(水) 15:32:26|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

6月9日

パチュリー
久しぶりにパチュリー描きました~
今日はパチュリーの日らしいですよ~
間に合ってよかったです!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/09(日) 19:21:44|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

【リク絵】八雲藍

八雲藍
リクエストをいただいた八雲藍が完成しました!!
画像の保存はリクエストしてくださった黄論さんのみOKです。

リクエストありがとうございました(*^▽^*)
気に入っていただけるとうれしいです!!

次も、リクエストいただいたムラサ船長を描いていこうと思います
ムラサ描くの初めてなので緊張するけど頑張るよ!!

ではでは~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/08(土) 17:43:08|
  2. リクエスト絵
  3. | コメント:7

てゐコスルーミア

てゐコスルーミア
てゐコスルーミアです!
コスプレシリーズ第一弾です。
第何弾まで続くかわかりませんが、描いていこうと思います!

現在リク絵の藍様の色塗り中です。
気合入れて塗っております。
完成したらブログにアップしますね!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/08(土) 14:45:25|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

かぐやさん

輝夜
輝夜描きましたー久しぶりに描いた気がします
黒髪のつやつやした感じが表現できてたらいいな!

今日はこの絵を描いたのと、うどんげを完成させました
もう一枚描きたかったのですがさっきまで寝てましたw
また余裕があったら描こうかな~

ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/05(水) 15:06:34|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

魔理沙ちゃん

魔理沙
東方projectの霧雨魔理沙を描きましたー
魔理沙を描くのはすごく久しぶりでした
下書きから仕上げまでフルデジタルです
全体的に白い気がするのはたぶん気のせいです^^;

【これから描く予定の絵】
・うどんげ
・アリス
・八雲藍(リク絵)
・ムラサ(リク絵)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/02(日) 18:21:27|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

れみりあたーん

れみりあたんっ
東方projectのレミリア・スカーレットを描きました!!
レミリアは本当に描きやすくていいです♥

ハピバ絵を消化していく予定ですが空いてる時間にリク絵も描いていけたらいいなぁと思います
時間の有効活用がしたいです

ではでは!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/01(土) 15:10:40|
  2. イラスト
  3. | コメント:0