04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

dream fantasy

絵を描いています。

めも 


描く予定の絵

・魔理沙
・アリス
・藍さま(リク絵)
・ムラサ(リク絵)

今のところこんな感じです(・ω・)


Posted on 2013/05/30 Thu. 17:02 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

30

こあ 

こあ
小悪魔描きました~^^
デフォルメでは立ち絵みたいなポーズしか描けません;;
背景は少しでも華やかな雰囲気にしたくて青とかも混ぜました

もうこれで、載せる絵のストックがなくなってしまいましたので、
新たに描いていくしかないです。がんばります。

今日はとりあえず早く起きれてうれしいです。
寝たの朝の6時ですけどw

今日はとりあえず魔理沙ちゃん描きます。
魔理沙ちゃん描くの久しぶりなのですごく気合入ります&緊張します・・・

また出来上がったらブログにアップしますね!!

ではでは!!

Posted on 2013/05/29 Wed. 10:18 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

29

ゆかりん 

ゆかりん
東方projectの八雲紫を描きました
デフォルメでゆかりんを描くのはたぶん初めてだった気がします

東方心綺楼の新キャラかわいいですね
輝針城(漢字あってるかな・・)の新キャラもかわいいですね!!

今日は昼の2時に起きました\(^o^)/
最近昼ごろに目が覚めることが多いので
なかなか絵が描けなかったりします

若干スランプなところもあるかもしれません・・
まぁマイペースに描いていこうと思います!!

尊敬してる絵師様のサイトをリンクに追加させていただきました
当サイトは相互リンクも募集してますのでご希望の方はコメントおきがるにどうぞ^v^♪

ではでは~

Posted on 2013/05/28 Tue. 15:18 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

28

紫吹蘭 

紫吹蘭
アイカツの紫吹蘭を描きました
リクエストをいただいたので描きましたー
・・・だいぶ前にいただいたリクなんですがね;;

今日は絵を描く気になれなかったので何も描いておりません(´・ω・`)
また描きたくなったら描こうと思います!!

ではでは~

Posted on 2013/05/24 Fri. 18:17 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

24

れみりあ~ 

れみりあ
東方projectのレミリア・スカーレットを描きました~!!
レミリアは結構描きやすいですね(`・ω・´)!!

今リク絵の色塗りの準備をしているところです
ちまちま塗っていくと思います!

ではでは~

Posted on 2013/05/23 Thu. 15:59 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

23

心綺楼の白蓮さん 

心綺楼白蓮
東方心綺楼の白蓮さんを描いてみました
白蓮さん描くのはすごく久しぶりだったので新鮮でした
ほとんどエアブラシで彩色したのですが柔らかい感じになったかなと思います
右向きの顔は描けないので反転させて描きました
珍しくまつ毛も描いてみたり・・・
実はこういう絵柄も好きなので、両方描いていくと思います!

東方心綺楼の立ち絵は全体的にロリロリしいですね
特に布都ちゃんペドいですかわいい

にとりの立ち絵かわいすぎる
ていうか・・こいしちゃああああああああんんんんんん
こいしちゃんも心綺楼に参戦あああああ
立ち絵のこいしちゃんかわいい
alphesさんの描いたこいしちゃんが見れてうれしいです!!

STGのほうも咲夜さんが自機復活したし
色々とわくわくどきどきです!!

例大祭は残念ながらいけないんですけどね(´;ω;`)

Posted on 2013/05/22 Wed. 09:33 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

22

過去絵 霧雨魔理沙 

魔理沙さん
過去絵の魔理沙さん
2008年ごろに描いた絵です
加筆は全然してません
グロー効果をしたぐらいですね
このころはまだ東方の絵を描き始めた時期でした

たまには過去絵も載せていこうかなと思います!

Posted on 2013/05/20 Mon. 17:32 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

20

チルノさん! 

チルノちゃん
東方projectのチルノを描きました
動きのある絵になってるといいな!!

今日はゆかりんの色塗りしました
背景はまだできていないので途中ですが^^;

Posted on 2013/05/19 Sun. 16:20 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

19

リンク追加しました!! 

お知らせです。

尊敬している絵師様のサイトをリンクに追加させていただきました!!

当ブログは相互リンクも募集してるので
ご希望の方はコメントくださいね~(*´▽`*)

ブロ友も募集中ですのでよろしくお願いします*^^*

ではでは!!

Posted on 2013/05/16 Thu. 16:36 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 2

16

鍵山雛 

雛ちゃん
鍵山雛ちゃん描きました
雛ちゃんをデフォルメで描くのは2回目ぐらいです
かわいらしい雰囲気になっていれば幸いです!

今日は小悪魔の色塗りをしました
デフォルメだったので短時間で塗れました
背景はいつも通りになってしまいました
もっと細かい背景も描きたいのですが画力がないので描けません
いつかすごい絵を描いてみたいです

ではでは!!

Posted on 2013/05/16 Thu. 15:17 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

16

スマイルプリキュア 星空みゆき 

星空みゆき
スマイルプリキュアの星空みゆきを描きました
スマプリの絵を描くのはすごく久しぶりです

ブログのテンプレートを久しぶりに変えてみました!

Posted on 2013/05/15 Wed. 17:57 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 4

15

5月14日はこいしちゃんの日! 

こいしちゃん
こいしちゃん描きました!
デフォルメっていいよね!!
pixivにもこいしちゃんのイラストが沢山投稿されています
みなさんレベル高すぎるよ・・・

6月14日も無意識と読めるのでその日にもこいしちゃん描けたらいいなーって思います!

もっと背景うまくなりたいな・・・
画力ほしいです

Posted on 2013/05/14 Tue. 19:07 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

14

ゆうかりんりん 

風見幽香
ゆうかりん描きました!
デフォルメ楽しいっすね~!!
ちなみにゆうかりんをデフォルメで描くのは初めてです!
背景のひまわりはコピペを活用しまくりましたw

今日は珍しく早く起きれたのでチルノの色塗りをしていました。
さっき完成しました!!
でもpixivやブログに載せるのは少し先かもしれません。

Posted on 2013/05/13 Mon. 12:22 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

13

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!! 

ちぇん
橙描きました
とある方への誕生日絵です

もっと絵がうまくなりたいなぁ
練習あるのみなんかなぁ

そういえば東方の新作で咲夜さん自機おめでとううううう!!!!
めっちゃうれしいですね今からすごく楽しみです!!

もしよかったら皆さんは普段どんな絵の練習をしているのかコメントいただけるとうれしいです
おすすめの練習法などもありましたらぜひ・・・

Posted on 2013/05/12 Sun. 16:24 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

12

happy♪ 

ウエディング
オリジナルの女の子を描きました
ウエディングドレスを着ている女の子です^v^

Posted on 2013/05/11 Sat. 13:39 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

11

メイドルーミア 

メイドルーミア
メイド服のルーミアを描いてみました~
大きめの画像はpixivにあります
背景は素材をお借りしました、ありがとうございます
ちなみにこの絵のポーズは昔の自分の絵からぱくりましt(ぴちゅーん

今日は絵を2枚描きました!!
2枚ともデフォルメです
デフォルメ描くのめっちゃ楽しいですよ!おすすめ!
皆さんの描いたデフォルメ絵もっと見たいな~(*´ω`*)

ではではー

Posted on 2013/05/10 Fri. 15:24 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

10

ゆゆみょん 

ゆゆみょん
幽々子と妖夢描きました
デフォルメ楽しかったです!!
久しぶりにPCでペン入れしました
こんな感じの絵はあんまり描いたことがなかったので新鮮でした(`・ω・´)!!
デフォルメの絵もどんどん描いていきたいです~

今日は珍しく絵を2枚描きました
上のゆゆみょんともう一枚はルーミアです
ルーミアは後日載せる予定です!!

ではでは

Posted on 2013/05/05 Sun. 18:55 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

05

ロングチルノ 

ロングチルノ
ロングヘアーなチルノです!
大人っぽい雰囲気になったかもしれませんね(*´ω`*)
ぴくしぶいらすとでいりー285位
pixivに投稿したらイラストデイリーランキングの285位にランクインしました!
閲覧、評価、ブクマなどしてくださってありがとうございましたー!!

そういえばチルノを描くのは結構久しぶりだったので新鮮でした!

【追記】
にほんブログ村の萌え絵ランキングで5位になってました!!ありがとうございます!!
にほんブログ村萌え絵ランキング5位!!
自分が何位だったとか普段はあんまり気にしてないのですがふと見に行ってみると上位だったのですごくうれしいです。これからも応援よろしくお願いします(`・ω・´)

Posted on 2013/05/01 Wed. 16:09 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

01