うさぎのモフィ

少し久しぶりのブログ更新ですね!

うさぎのモフィ
うさぎのモフィ描いてみました!
モフィのアニメかわいいですよね(*´ω`*)

次、リク絵を描こうとしているところなのですが、スランプがやってきてしまったので
少し時間がかかると思います。
でも必ず描くので待っててくださいね!

ではでは!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/29(月) 18:27:52|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

レミリア・ブルーレット

レミリア・ブルーレット
東方projectのレミリア・スカーレットです
青バージョンのレミリアなので、レミリア・ブルーレットですw
去年に描いた絵ってことはここだけのヒミツ★

リク絵は少し時間がかかりそうです
でも必ず描きますので気長にお待ちください!

ではでは!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/24(水) 14:31:43|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

小悪魔ちゃん

小悪魔ちゃん
東方projectの小悪魔です
実はだいぶ前に描いたパチュリーの構図を再利用しました^v^;
自分の絵だから別にいいよね!!
色合いは鮮やかに濃い目に塗ってみました
小悪魔ちゃん描くの久しぶりかなーと思ったらそうでもなかったわ(´^ω^`)

次はリク絵のらんしゃまの色塗りしていきます
時間がかかりそうなのでちまちま塗っていくよー

もし絵を描いてる方で東方メインに更新してるブログさんがいましたら、
良かったら相互リンクしてくださるとうれしいです
相互リンクさん募集中なので
ブロ友も募集してます!

ではではー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/22(月) 10:23:32|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

ティーカップルーミア

ティーカップルーミア
東方projectのルーミアを描きました
久しぶりのデフォルメです^v^
結構短時間で塗れました!!
またデフォルメ描いていきたいな~デフォルメ楽しいね!!

次はリク絵のらんしゃまを色塗りして行こうと思ってます
完成したらまたブログにUPします!!

ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/20(土) 12:51:46|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

らくがき

かきかき
今回は「カキカキけいじばん」というサイトで絵を描いてみました!!
雰囲気的に手書きブログに近い感覚でした
気軽にお絵かきできて良かったです
ちなみに一応オリジナルでっす
また気が向いたら描きに行きたいですね!!

カキカキけいじばんで描いた絵をSAIで加工したのがこちら。↓
かきかき加工
やっぱりオーバーレイと乗算レイヤーマジ助かります!
珍しくグロー効果かけてみたりしました
目も少し塗りなおしています

皆さんはどちらがお好きでしょうか?

私は加工したほうが好きかなぁ~
ではでは!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/16(火) 16:04:43|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

春ですよー!!

リリーホワイト
去年に描いたリリーホワイトをリメイクしてみました!
目の塗り方と背景しか変えてませんが・・w
もうリメイクする絵がなくなってきたかもしれません
新たに描いていくしかないですね

現在ハピバの色塗りしてますがなかなか進まない・・・
モチベくださいまじで
今日中にはなんとか完成させたいなぁ・・・

モチベが保てないのでつなビィとかに途中経過載せてます
お暇な方はのぞいてやってください
ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/15(月) 14:10:28|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

シャボン玉

シャボン玉
オリジナルの女の子です
去年に描いた絵ですが目の塗り方など変えてみました

現在ハピバ絵の色塗りなう(・ω・)
少しずつ塗っていこうと思います~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/14(日) 17:24:24|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

レミリア・スカーレット

レミリア・スカーレット
東方projectのレミリア・スカーレットを描きました
とある方への誕生日絵です

今後の予定は、ハピバ絵をあと一枚ほど描いてから、
ブログでいただいたリクエスト絵を描いていこうと思っています
忘れてないですよちゃんと覚えてますよ!

こんなマイペースな私ですがこれからもよろしくお願いします!

ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/10(水) 17:13:03|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

毎月七日はルーミアの日ですよー

ふりふりルーミア
東方projectのルーミア描きました

今回はいつもよりフリル増量でっす
フリル描くの大変でしたが楽しかったです!!
背景のレースは素材をお借りしました ありがとうございます

本日2回目の更新でしたー!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/07(日) 16:26:07|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

九分でチルノ

チルノ
九分でチルノを描いてみました
九分でどれだけかけるかやってみたかったので・・・
pixivに載せたら意外と好評でうれしかったです

今度七分でルーミアとかやってみようかなー・・気が向いたら←

ではではー
  1. 2013/04/07(日) 12:37:15|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

no title


おはようございます!
今回はiPhoneからの更新です!
昨日は散歩に行ってきました。満開の桜をじっくりと見ることができたので満足です!
他にもたくさん写真をとったので、それはつなビィに載せようと思います!
ではでは~
  1. 2013/04/06(土) 08:28:46|
  2. その他
  3. | コメント:0

大妖精

大ちゃん
大ちゃん描きました
東方のイラコン用に描きおろしました!
今回もくっきりとした塗り方です

そういえばpixivで私をお気に入りに入れてくださってる方が460人になりました
ありがとうございます
目標は今のところ500人です!頑張ります!!

ブログでいただいたリクエストは4月中には頑張って描き終えたらいいなーと思います

ではでは!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/04(木) 19:28:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

猫耳咲夜さん

猫耳咲夜さん
十六夜咲夜さんを描きましたー
猫耳なのは趣味です
咲夜さん描くの久しぶりな気がする

塗りはほとんどエアブラシでふわーっと塗ってみました
エアブラシたのしす!

今日はエイプリルフールだそうですが某サイトが面白いことになってますね・・w
私は特に何もしてないですが!

ではではー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/01(月) 16:09:15|
  2. イラスト
  3. | コメント:0