フランドール・スカーレット

フランちゃん
フランドール・スカーレットを描きました!!妹様ぁ~!!

実はフランちゃんを描くのはすごく久しぶりだったりします
なのでとても新鮮な気持ちで描けましたよ~
やや俯瞰っぽい構図に挑戦してみましたがどうでしょうか
絵を描くときにいつも構図に悩みます
もっといろんな構図描けたらイイネ!!

色塗りもくっきりめに塗ってみました
たまにはくっきりした塗り方もいいですよね

ではではー^w^

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/31(日) 17:09:12|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

春ガール

春ガール
久しぶりにオリジナルを描きました
そして久しぶりのアナログです
色鉛筆で塗るのやっぱ楽しい!!

春っぽい絵にしたかったので春らしい色遣いにしてみました

またアナログで描いてみたくなってきました^v^

ではでは!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/30(土) 08:40:38|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

るーみにゃ

猫耳ルーミア
東方projectのルーミアを描きました
猫耳ルーミアです

前回の記事でリクエストをいただきました
時間はかかると思いますが頑張って描きます!
まだリクエスト募集中なので気軽にリクエストしていってねー

ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/27(水) 16:56:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

\イラリク募集/

イラストのリクエストを募集します!!

【描けるジャンル】
・東方project
・オリジナル
・ボーカロイド
・プリキュア
・アニメ関係

などなど・・


【リクエストしてくださる方にお願い】
・低クオリティになる可能性もありますが温かい目で見てやってください
・時間がかかることもありますが気長にお待ちいただけるとうれしいです


沢山のリクエスト待ってるよー!!
  1. 2013/03/25(月) 19:21:14|
  2. その他
  3. | コメント:4

黒ウサギ

黒ウサギ
問題児たちが異世界から来るそうですよ?の黒ウサギを描きました

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/25(月) 18:55:37|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

素敵絵いただきました

素敵なお誕生日絵を描いてくださったので、紹介させていただきます!

もし、紹介されるのが嫌な方はコメントしてください。削除いたします。






















ありがとうございました!!
  1. 2013/03/24(日) 14:52:05|
  2. その他
  3. | コメント:0

no title

iPhoneからの更新です!
今日は私の誕生日です~
18歳になります
この時期は忙しくて忘れられることが多いのですが、覚えていてくれた方はいらっしゃるでしょうか?←
さっきpixivをみたらお祝い絵を描いてくださった方もいたみたいで嬉しかったです!
パソコンにさわれるのは25日以降なので後ほどコメントとかさせていただきますね!
特に何が言いたいとかはないんですが、誕生日の日に投稿してみたかっただけです!
これからも体調とかに気をつけて頑張っていけたらいいなーと思います!
それでは乱文失礼しました。おやすみなさいー
  1. 2013/03/24(日) 00:48:16|
  2. その他
  3. | コメント:4

ねこみみミク

初音ミク ねこみみ
ボーカロイドの初音ミクを描きました

最近自分の中でねこみみブームなのでねこみみミクにしました!

とある方への誕生日イラストです^^

いつもよりくっきり塗るように意識してみましたがどうでしょうか?

髪の毛のハイライトもオーバーレイを活用しまくりました!

描いてて楽しかったです!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/22(金) 15:49:31|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

みょんみょんみょんみょんみょんみょ

妖夢さん
魂魄妖夢ちゃん描いたよ★

片目が髪の毛で隠れてるのが好きなんです!!


今日は昼の3時に起きました^o^

明日は早く起きれるといいなっ


もっと絵がうまくなりたいですー

練習あるのみですよね(`・ω・´)

ではではー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/19(火) 17:11:02|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

リク絵

リアンノン
ティアーズ・トゥ・ティアラのリアンノンを描きました

リクエストをいただいたので描きました(`・ω・´)!

笑顔を描くのは楽しいですが結構難しいですね;


ちなみにさっき妖夢ちゃん描いてました

妖夢ちゃん描くの楽しいです(´▽`)

また後程載せると思います~


近々ブログでリクエストを募集しようかどうか考え中です

ではではー

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/16(土) 15:52:15|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

春✿こいし

春こいしちゃん
古明地こいしちゃん描きました!!

春っぽい雰囲気になっていればいいな~^v^

今回もいつもよりシンプルな塗り方です


あーうーー絵のスランプが治らない(´;ω;`)

スランプと言いながらも描いてるんだけどね・・w

私はどんな絵が描きたいのかわからないーー


皆さんはどうやってスランプから抜け出しているんでしょうか?

良かったら教えていただけるとうれしいです><

乱文失礼しましたー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/13(水) 14:06:10|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

ねこみみぱるすぃさん

ねこみみぱるすぃ
ねこみみパルスィです~

現在こういう感じの塗り方にはまってますw

しばらくはこんな感じの絵が続くかもしれません

気分転換って大切ね!

結構短時間で塗れたのですが背景の色合いが春っぽくなっていい感じかなーと思います

そして、パルスィさんの袖を描き忘れてしまったのですがまぁこれはこれでいいかなと^ω^;

てかパルスィ描くのめっちゃ久しぶりでした!!


現在絵のスランプなう(´・ω・`)

何が描きたいのかわからない・・・

絵を描きたい気持ちになれない・・orz


そして花粉症がとてもつらいです・・

目がくしゃくしゃするですかゆくて><


絵のスランプは花粉症のせいだと決めつけてみる(´・ω・`)

乱文失礼しましたー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/12(火) 12:18:54|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ろんぐるーみあ

ロングルーミア
ロングヘアーのルーミアを描いてみました

大人っぽい雰囲気になりますね!

花粉症がつらいです(´;ω;`)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/11(月) 16:37:44|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

蘭とコナン

蘭とコナン
蘭とコナンを描きました

リクエストいただいたので描きましたー

水彩っぽいアナログっぽい塗りに挑戦してみましたがどうでしょうか?

デジタルでアナログっぽく塗るのって難しいですね;;

  1. 2013/03/09(土) 15:34:42|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

うどんげちゃん

うどんげちゃん
うどんげ描きましたー
ぴくしぶいらすとでいりー240位
pixivのイラストデイリーランキング240位にランクインしました!
閲覧評価ブクマありがとうございました!!

今日は、高校の卒業式でした。
本当に三年間あっという間でした。
卒業するのがすごくさみしいです。
とても充実した三年間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!!

3月24日は私の誕生日です。
また一つ年をとることになりますw
祝ってくださる方募集中←

ではでは乱文失礼しました

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/07(木) 18:28:10|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

鍵山雛

鍵山雛
鍵山雛描きました

って言っても前の絵のリメイクなんですけどね・・・・
pixivに載せたらブックマーク数が30いってうれしかったです

雛ちゃんはフリルが大変なのでめったに描くことがないです
いつかちゃんとした雛ちゃんを描いてみたいです

もっとフリル上手に描けるようになりたいですね

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/06(水) 17:30:36|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

こいしちゃんうふふ

古明地こいしちゃん
古明地こいしちゃん描きました!!

幻想的な背景もたまにはいいですよね^^


現在風邪気味で体調がいまいち・・・
早く風邪治ってほしいです(´+ω+`)

ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/05(火) 19:08:52|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

鏡音リン

鏡音リン
ボーカロイドの鏡音リンを描きました!!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/02(土) 15:47:02|
  2. イラスト
  3. | コメント:0