01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

dream fantasy

絵を描いています。

メイド小悪魔 

メイド小悪魔
東方projectの小悪魔描きました
メイドさん仕様です!
いつもと塗り方変えてみました☆

ぴくしぶいらすとでいりー274位
そしてなんと、pixivのイラストデイリーランキングの274位にランクインしました!
閲覧評価ブクマありがとうございましたー!!


Posted on 2013/02/28 Thu. 13:42 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

28

はぴばあぴーる() 

はぴばあぴーる
3月24日は私の誕生日なので、祝ってくださる方がいたらうれしいなー・・

後程pixivにもUPしますのでpixivやってる方はよろしくです←

宣伝失礼しました!!

Posted on 2013/02/27 Wed. 14:44 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

27

ぬえええええ 

ぬえちゃん
東方プロジェクトのぬえちゃん描きました!!

最近ブログ訪問できてないですね・・・
また元気なときに訪問させていただきます!

ではでは!!

Posted on 2013/02/26 Tue. 19:55 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

26

むきゅー!! 

ぱちゅりーさん
むきゅー
ぱちゅりーさん描いたよ
アナログですよ

Posted on 2013/02/24 Sun. 18:18 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

24

黒魔女さんが通る!! 

黒魔女さんが通る!!
黒魔女さんが通る!!の絵を描きました

リクエストをいただいたので描きました!!

いっぱいリクエストたまってきたけどできる限り消化していくぞぉ~

ではでは!

Posted on 2013/02/21 Thu. 16:48 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

21

にゃんにゃん!! 

にゃんにゃん!!
東方プロジェクトのにゃんにゃんです!

去年描いた絵のリメイクだったりします

ちなみに背景はまだ仮なのであとからまた変更する可能性もあります

本日2回目の更新でした!!

Posted on 2013/02/17 Sun. 19:27 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

17

つんでれいむ 

つんでれいむ
東方projectの博麗霊夢を描きました

霊夢を描くのは久しぶりでした

ツンデレな霊夢さんは私の趣味です^p^


次はたぶんリンちゃんを色塗りします

ではでは!!

Posted on 2013/02/17 Sun. 16:30 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 3

17

魂魄妖夢ちゃん 

妖夢ちゃん
東方projectの魂魄妖夢を描きました

妖夢ちゃん久しぶりに描いた気がします

今回は光がどこからあたっているかとか考えながら塗ってみましたがどうでしょうか

一応右から光が当たっているのを意識して塗ったのですが、それだったら背景の影は左にこなきゃいけないなぁと

あとから思ったけどまぁいいやということになりました

背景はすごーく悩みましたがピンとくる背景になかなかならなくて苦労しました(´;ω;`)

結局シンプルな背景になってしまいましたがこれはこれでありかなと思います

最初イメージしてたのは爽やか~な雰囲気の背景にしようとしてましたが意外と合わなかったり・・

背景って難しいなぁと思いました

なので想像してたやつとはかけ離れた絵になってしまいましたがまぁいいじゃない←

しかも、しかもですねぇ・・

ぴくしぶいらすとでいりー456位!!!
pixivのイラストデイリーランキングの456位にランクインしました!

閲覧評価ブクマなどなどありがとうございました!!


次はたぶん鏡音リンちゃんを色塗りするかも、たぶん

気まぐれなのでまた変わるかもですがねw

Posted on 2013/02/11 Mon. 17:49 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

11

るーみゃ! 


pixivにルーミア載せたよぉー

ぴくりぶいらすとでいりー352位
pixivイラストデイリーランキングの352位にランクインしました!
閲覧評価ブクマしてくれた方々ありがとー!!

今妖夢ちゃんの色塗りしてる途中だけどなかなか進まない
てか目が疲れてるのであんま長時間パソできないなぁ(;ω;)
ちまちま塗っていこうかな!

ではでは

Posted on 2013/02/09 Sat. 16:03 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

09

日向ヒナタ 

日向ヒナタ
NARUTOの日向ヒナタを描きました

リクエストをいただいたので描きました!!

いつもと違う雰囲気の絵が描けて楽しかったですv

皆さんも何か描いてほしい絵があったらリクエストしていってね!

描ける範囲で描かせていただきます!

ではでは!!

Posted on 2013/02/06 Wed. 15:20 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作)  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

06

ゴスロリ(リメイク) 

ゴスロリリメイク
だいぶ前に描いたゴスロリのリメイクをしてみました

背景と目の塗り方を変えてみましたー

リメイクは楽しいですね リメイクする前の絵と比較ができるから

ではではノシ

Posted on 2013/02/03 Sun. 15:01 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

03

巫女こいしちゃん!! 

前回の記事で次は妖夢を描くと言ってましたがこいしちゃん描いちゃいました。
巫女こいしちゃん

巫女こいしちゃんです。
他に描いてる人いるかなーって調べてみたけどあまりいなかったようです。
これから流行ってほしいですね
みこいし流行れ(`・ω・´)

せっかく巫女こいしちゃんを描いたのでそのうち巫女さとりんも描けたらいいなって思ってます

そして・・
ぴくしぶいらすとでいりー245位
pixivのイラストデイリーランキングの245位にランクインしました!
閲覧評価ブクマしてくださった方々に感謝です!!
デイリーだと自己最高の順位なのでとてもうれしいです

そして、あなたをお気に入りが400人を突破してしまいました・・・・
とてもうれしいことです
これからも温かい目で私の絵を見ていただけるとうれしいですv

次は何の絵を載せるかはまだ未定です
ではでは!

Posted on 2013/02/02 Sat. 18:55 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

02