桂ヒナギク

桂ヒナギク
ハヤテのごとく!の桂ヒナギクを描きました!

この絵を描くのにすごく苦労しました

でもいい経験になったと思います!

もっと動きのある絵が描けるようになりたいですね~

次は久しぶりに妖夢を描こうかなと思ってます!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/31(木) 13:42:40|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

アスカ

エヴァアスカ
エヴァンゲリオンのアスカ描きました

とある方に捧げます

最近は東方以外の絵を描くことも多いですがなかなか新鮮で楽しいです

今ヒナギクの下書きが描けたので、今日色塗りをしようかな~と思ってます

今日中にできるかどうかわかりませんがw

リク絵消化頑張るぞ(`・ω・´)!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/30(水) 11:48:34|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

女の子

おんなのこ
女の子を描きました!

久しぶりのオリジナルです!

かわいらしい雰囲気になっていれば幸いです★

リクエストが結構きてるのでどんどん消化していこうと思います!

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/27(日) 10:28:25|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

小鳥遊六花

小鳥遊六花
中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花を描きました!

アニメージュに載っていた絵を参考に描いてみました

ぴくしぶらんくいん六花
そして、なんと!デイリーランキングの305位にランクインしました!

閲覧、評価、ブクマしてくださった方々ありがとうございますv

東方以外の絵でランクインするのは初めてだったのでとてもうれしいです(*´▽`*)

ランクインすることがずっと私の夢でしたが、夢叶っちゃいました・・

これからも良い絵が描けるように頑張りたいです!!

テーマ:アニメ - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/26(土) 16:31:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

リアンノン

リアンノン
ティアーズ・トゥ・ティアラというゲームのリアンノンを描きました

リクエストをいただいたので描きました~

今は六花ちゃんの色塗りをしています

今日中にアップできるかどうかは微妙ですが結構進んでるかな

そういえばアクセスカウンターがもうすぐで5万ヒットしそうですね・・

毎日訪問してくださる方ありがとうございます♪

本日2回目の更新でした!

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

  1. 2013/01/23(水) 17:15:49|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

射命丸文

射命丸文
東方projectの射命丸文を描きました

今回は珍しく厚塗りっぽい塗り方に挑戦してみました

たまにはいつもと違う塗り方をするのも楽しいですね!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/23(水) 16:51:05|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

✿ゆうかりん✿

風見幽香
東方projectの風見幽香を描きました!

ゆうかりんは笑顔が似合うと思います!

色は淡く塗ってみましたー

背景のひまわりはアナログです

夏っぽいさわやかな絵になったかなーと思います!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/18(金) 19:29:37|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

2Pカラーこいしちゃん

2Pカラーこいしちゃん
2Pカラーのこいしちゃん
フランちゃんカラーのこいしちゃんです!

結構似合ってますね(`・ω・´)
2Pカラー流行ってほしいなぁ←

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/14(月) 18:40:06|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

2Pカラーフランちゃん

2Pカラーフランちゃん
こいしちゃんカラーのフランちゃんです!

ブログのテンプレート変えてみましたがどうでしょうか?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/13(日) 17:18:48|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

みょん

みょん
ミリペンで妖夢ちゃん描いてみました
本日2回目の更新でした!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/10(木) 13:34:11|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

あーーりーーすうう

冬アリス
冬仕様のアリス・マーガトロイドを描きました
冬なので髪もロングです(`・ω・´)

誰てめ絵wって思う方も多いかもしれませんがアリスですYO!

髪を長くしたら雰囲気がすごく変わりますねー

スカートとか帽子のチェックとかスカートのレース頑張りました(`・ω・´)
少しでもいいなぁと思ってもらえるような絵を描きたいですね、、

前の記事で載せたルーミアもpixivのルーキーランキング246位にランクインしました
閲覧、評価、ブクマしてくださった方々本当にありがとうございます

お気に入りに入れてくださっている人も363人になりました
しかもすごく上手な人からもお気に入りにされててすごくうれしいです

まだまだ未熟なところも多いですがこれからも画力向上目指していきたいと思います

ではでは乱文失礼しました!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/10(木) 12:56:48|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

本日2回目の更新だよ~^v^

るみゃーー
今日はルーミアの日なのでルーミア描きました~
え?前にもみたことがある?気のせい気のせい

ていうか、今日が最後の冬休みですよ(泣)
マジで悲しいです 新学期ヤダーーー
もうちょっと冬休み充実させたかったな・・・・
あっという間の冬休みでした

明日からがっこーがはじまってしまう
がんばっていきまっしょい

ではでは!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/07(月) 16:44:50|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

愛してる!

いつもブログに来てくださるかたやコメントをしてくださる方、愛してます!!


おりん
少し画像が小さいですが、おりん描きました
久しぶりにアナログで描きました~クーピーで色塗ったよ!!
背景のハートは素材をお借りしています
ケーキとか謎の生物とかマイメロを描けて楽しかったですw
再びアナログにはまる予感がします・・

今思いついたんですが、上の絵はいつもブログに来てくださる方への感謝をこめて、
フリー絵にしたいと思います
なので、ご自由にお持ち帰りしちゃってください!私の愛を受け止めt(ピチューン

しかし、無断転載や加工などは絶対禁止です。だめ、絶対。

お持ち帰りしてくださる場合、コメントなど残してくださると私が喜びます
もちろんこっそりお持ち帰りでもOKです

また機会があればちゃんとしたフリー絵を描きたいですね!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/07(月) 14:09:30|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

★まりさ★

魔理沙
東方projectの霧雨魔理沙を描きました(*´ω`*)
といっても描きおろしではなく去年描いた絵のリメイクなんですけどねw
背景を変えたり目の塗り方を変えたりしました(`・ω・´)
ファンタジーな雰囲気になっているかな~と思います

冬休みがあと少ししかないのでとにかく宿題をやらなければ(´・ω・`)
ではでーはノシ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/03(木) 18:13:06|
  2. イラスト
  3. | コメント:1

(´・ω・`)


pixivに誕生日絵を載せましたー
興味があれば見てやってください

最近ぐだぐだな記事がおおくてすみません

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/02(水) 18:23:55|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

さにゃえさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


年賀早苗

これは年賀状用に描いた早苗さんです!
猫耳なのは私の趣味ですw

去年はたくさん絵を描けてとても幸せでした
今年も無理のない範囲で描いていきたいと思います
もっと絵がうまくなりたいですね(´・ω・`)
画力ください←

今微妙にスランプなう・・
マイペースでいきたいと思います

29~31日は片付けしてました
ちょっとずつ片付いてるかな?
部屋に引きこもりっぱなしでした(笑)

冬休みの宿題が全然できていません(泣)
あと少しで新学期Σ(゜Д゜)

それと最近つなビィの更新を再開いたしました
お暇だったらのぞいてやってください

それでは今年初の更新でしたー!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/01(火) 16:48:37|
  2. イラスト
  3. | コメント:0