11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

dream fantasy

絵を描いています。

no title 

iPhoneからブログが更新できるかのテストです(*^◯^*)

Posted on 2012/12/30 Sun. 16:39 [edit]

category: その他

TB: --    CM: 0

30

きゃわわわわわ 

タイトルに意味はないですよ?

ちるのたん
とある方の誕生日絵を描かせていただきましたー

チルノ描くの久しぶりな気がします

淡い色合いで塗るように工夫してみました

デフォルメ楽しいです^v^

Posted on 2012/12/28 Fri. 14:05 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

28

クリスマスルーミア 

クリスマスルーミア
サンタコスルーミアちゃんです!!

前描いてた絵をサンタコスにアレンジしただけなんですがw
あと目の塗り方を変えたり背景の色を変えたりしました!
ファーのふわふわ感はいい感じに描けたと思っていますw
pixivでも評判良くてうれしかったです(*´▽`*)

冬休みの宿題がなかなか進んでない・・

今年もあと少しですね(´・ω・`)
来年も楽しいことがありますように・・

今年中には部屋を片付けたいですね!

Posted on 2012/12/27 Thu. 11:15 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

27

みすとれー 


pixivにミストレ載せました
興味のある方は見ていってください!

最近ブログの更新がぐだぐだですみません;

今年もあと少しですねー
来年はもっと絵がうまくなりたいですね

今日はアニメを見まくってました
ソードアート・オンラインの最終回、ロックリーの青春フルパワー、リトルバスターズ、マギ、などなどたくさん見ましたー!

ちなみに今日初めてマギの一話を見ましたが面白いですね!はまりそうな予感・・
アニメの絵もどんどん描いていきたいですなー
もしアニメで描いてほしいキャラとかいたらリクエスト待ってるよー^v^

秋アニメまだ一話も見れてないやつがたくさんあります・・
ちょびっとずつ消化していけたらいいですね^^

では、ぐだぐだ話失礼しましたーまた気が向いたら更新します!ではではノシ

Posted on 2012/12/23 Sun. 18:10 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: 0

23

こいしちゃん 

こいしちゃん
こいしちゃん描きました
背景は素材をお借りしました!

Posted on 2012/12/23 Sun. 15:16 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

23

猫耳こがさ 

猫耳小傘
東方projectの多々良小傘を描きましたー(・ω・)

結構スラスラかけました(^ω^)

そして、なんと・・・

ぴくしぶらんくいん
ランクインしましたー!!

ぴくしぶらんくいーん
120位!今までで自己最高記録です!!



評価やブクマしてくださった方ありがとうございました!!

これからもランクイン目指して頑張っていきたいですっ(`・ω・´)

Posted on 2012/12/15 Sat. 13:38 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

15

◇2012年◇ 

2012年絵師進化録
今pixivで流行っている絵師一年進化録をやってみました

こうやって絵を並べてみると少しずつ変化があるような気がしますね

今年の一月ぐらいの時はとにかくスランプでした

2月になってガラッと絵柄を変えて少しスランプから脱却できましたw

6月まで目の塗り方がシンプルですが7月からはいつもの塗り方に戻しました

10月と11月はランクインができた月なのでとても印象的です


来年はもっと画力あげたいですね、右向きの絵も描けるようになりたい!!

でも、ここまで絵を描きつづけてこれたのも見てくださる方々がいらっしゃるからです

なのでいつも私の絵を見てくださる方ありがとうございます

まだまだ未熟なところも多いですが温かい目で見守ってやってください!

来年も絵を描いていきたいと思うのでよろしくお願いします!!

Posted on 2012/12/12 Wed. 19:05 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 4

12

(・ω・) 


pixivに絵載せましたー

・・・特にかくことないので今日はこのへんで!

Posted on 2012/12/11 Tue. 11:45 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 0

11

こいしちゃん 

こいしちゃん
東方projectの古明地こいしを描きました!

こいしちゃんは自分の中ですごく好きなキャラなのにまだあんまり描いたことがないです
今回久しぶりに描けてうれしかったです!
そして全身の絵を描くことは珍しい私なのでいろいろと難しかったですが
もっと上手になりたいなーと思います

Posted on 2012/12/09 Sun. 17:07 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 3

09

バニーゆゆ様 

バニーゆゆ様
前描いたバニー幽々子様の表情とか変えてみたバージョンです
前は生足だったけど今回は黒ストに変更しました
また気が向けばpixivとかにのせるかも・・

今日はルーミアの日ですねー
たくさんルーミアの絵が見れて幸せです!

それでは今日はこの辺で!

Posted on 2012/12/07 Fri. 17:11 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

07

るーみあ(一応完成) 

読書るーみあ
東方projectのルーミア描きました
るーみあは描きやすくていいですね(*´ω`*)
どんな本を読んでいるのかはご想像におまかせします←
一応完成ですが、後から修正とかしなきゃいけない場合もあるかもです

前の早苗さんも本を持っていますが、今回のルーミアも本を持っています
ちょっとシリーズ化しそうな予感?

なぜ本を持っているのかというと、リアルで依頼をされているからなのです
本シリーズたぶん次で最後かもしれませんがまた機会があれば描きたいですね(`・ω・´)
次はこいしちゃんを描く予定です!

Posted on 2012/12/06 Thu. 15:25 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

06

早苗さん 

早苗さん
東方projectの東風谷早苗さんを描きました~
髪の長い女の子は描いてて楽しいです^v^
線画はアナログですが色塗りはパソコンです
前は線画もパソコンだったのですがアナログで線画を描くほうが個人的に描きやすいということがわかりました!
結構短時間で塗れてよかったですv

それとアニメージュの12月号を手に入れました!
ふろくがスマイルプリキュアのトランプとかすごく私得でした(´▽`)
つまりふろく目当てで買いましたw
アニメ系の雑誌買ったの結構久しぶりかも!

Posted on 2012/12/05 Wed. 16:10 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 2

05

るみゃー 

るみゃ
背景変えてみました
クリスマスっぽい雰囲気になりました!
ちなみに素材をお借りしました ありがとうございますv

Posted on 2012/12/04 Tue. 16:13 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

04

るーみあたん 

るーみあたん
東方projectのルーミアを描きました
デフォルメっぽい感じで描いてみました^v^
背景の色違いは後日載せます!


Posted on 2012/12/02 Sun. 15:04 [edit]

category: イラスト

thread: 東方プロジェクト  -  janre: ゲーム

TB: --    CM: 0

02

もう12月なのか~(´・ω・`) 

らーくがーきー
おはよーございます!!
もう12月なんですね!早い!!

上の絵は少し前に描いたらくがきです。
ポーズが謎ですが気にしないでくださいw
そしてなぜかはいてないかんじになtt(ピチューン
スカート短すぎたかしら(´・ω・`)

依頼絵とか年賀状の絵とかも描いていかなきゃな~

Posted on 2012/12/01 Sat. 10:47 [edit]

category: イラスト

thread: 自作イラスト  -  janre: アニメ・コミック

TB: --    CM: 2

01