クリスマス

クリスマス
少し早いけどクリスマス絵描きました
オリジナルですー

ツリーがいい感じに描けたのではないかと思います

また余裕があればクリスマス絵描きたいですね!



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/26(月) 16:41:34|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

らくがきーー

らくがき
らくがきー
一応オリジナル(・ω・)

色合いが天子ちゃんに似てしまったのは偶然ですっ

そして一度は泣き顔とか描いてみたかったのです><

もっといろんな表情が描けるように頑張ろう!

塗りとか線画が雑なのはらくがきだからですー

らくがきだけど背景の色合いとかうまくいったかなーと思ってます


今からクリスマス絵を描いていこうと思ってます!

下書き(線画)は描けたのであとは色を塗るだけですー

また完成したらブログに載せます!

ではでは!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/25(日) 15:33:50|
  2. らくがき
  3. | コメント:4

らくがきたのしす

右向きれんしゅー
某雑誌に載っていたイラストの模写+自分流アレンジで描いてみました!

いい加減右向きの絵が描けるようになりたいです。とにかく練習あるのみですかね!

らくがきは本当に楽しいなぁ~

気楽に描けます

また暇なときらくがきしよーっと^o^

ではでは本日2回目の更新でしたー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/24(土) 15:22:59|
  2. らくがき
  3. | コメント:2

妖夢(完成)

妖夢さん
妖夢ちゃん完成しました~
表情と背景を少し変えました

おまけ
らくがきんちょ
少し前に描いたらくがきー
右向きの顔は描けないので反転させてます

そろそろクリスマスの絵を描こうかなーと思ってます
何を描くかはお楽しみに!

ではでは

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/24(土) 13:51:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

妖夢ちゃん(一応完成)

みょんちゃん
東方projectの魂魄妖夢を描きました!

だいぶ前に描いた絵と構図がかぶってるけど気にしない!

人物は結構スラスラ塗れたのですが、一番悩んだのが背景です

結局素材をお借りすることになってしまいました・・・

一応完成なのですが、なんか納得いかないです(´・ω・`)

もしアドバイスというか、こうしたらいいよー的なのがあったらコメントください(中傷はやめてね!)


あースランプです超スランプ

どうやったら治るのでしょうか・・

私の場合描きたくなるまで何もしなかったら急に描きたくなってスランプから脱出してる場合がほとんどですね

描きたくなるまで何も描かないほうがいいのかな。。

まあとりあえずマイペースにやっていこうと思います!

本日3回目の更新でした!

【追記】

黒スト差分作ったよー(^ω^)

みょんみょん

なんか個人的にはこっちのほうが気に入ってます。みなさんはどっちが好き?

良かったらコメントしていってください~


絵とは関係ない話だけど最近本当に視力がやばいです。

ではでは!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/23(金) 17:06:58|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

まとめーー


pixivに過去絵まとめを載せました
良かったら見てやってください!

今妖夢の色を塗っている途中です
人物はほぼできたのですが背景をどうするか悩んでいます
完成したらまた載せますね!

ではでは本日2回目の更新でしたー!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/23(金) 15:44:00|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

かぐや

かぐやさん
東方の輝夜描きましたー

ミニスカは正義(`・ω・´)

いつもと塗り方を少し変えてみました

背景は素材をお借りしています ありがとうございます!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/10(土) 14:04:45|
  2. イラスト
  3. | コメント:2

るーみゃーー


昨日はルーミアの日なのでルーミア描きました

pixivのイラストルーキーランキングの249位にランクインしました!うれしかったですv

お気に入り登録も300人になりました!いつも見てくださる方ありがとうございます

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/08(木) 14:23:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

かっぱっぱー

キキ
魔女の宅急便のキキを描きました

リクエストいただいたので描いてみました!

現在絵のスランプです(´・ω・`)

見ることはできても描くことはできない orz,,

でもなんか絵載せたいなぁと思って前描いた絵のリメイクをやってみました!

にとりちゃん
じゃじゃーん 東方projectの河城にとりだよ!

目の塗り方と背景を変えてみました!

リメイクする前のは


↑これです!

気が向いたらまたリメイクやっていきます(^ω^)

ではでは!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/06(火) 14:42:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:2