ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

ちぇん
息抜きにちぇん描きました

ちぇぇぇぇぇん!

ちぇん描くの久しぶりでした!



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/30(火) 13:22:58|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなかなか直せない…そんな癖を、一つや二つ持っているような気がしますっそんな山本の最近指摘されて、これは直さないと!と思ったものは「食べる前に匂いを嗅ぐ」癖です!外食等で美味しそうなものがあると、無...
トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」



トラックバックテーマに参加してみます!

どうしても直せない癖・・・あります(´・ω・`)

それは、唇の皮をめくってしまう癖です。

やめようと思ってもなかなかやめられません。

血が出ることもあるのですがやめられなくて・・・orz

痛々しい話をしてすみません。

いつか直せるようになりたいですねー。。


さて、ここからはいつも通り絵を載せます。

今日はとじこちゃんの日ということでとじこちゃん描きました!

とじこちゃん

時間があまりなかったのでシンプルな塗り方になってしまいました;

そしてとじこちゃんを描くのは2回目です。

今回はデフォルメとじこちゃんです!

とじこちゃんは結構好きなキャラなのにあまり描く機会がないですねー(´・ω・`)

まぁとりあえず間に合ってよかった!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/25(木) 17:42:27|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

男の子の練習

男の子
男の子描く練習ー

服はセ○ールとかのを参考に(ry

男の子も上手に描けるようになりたいですねー

普段女の子ばっかり描いてるもんねww

いろいろ描けるようになりたいですっ(`・ω・´)


話変わりますが、明日とじこちゃんの日ですね

間に合うかどうか微妙です(´;ω;`)

明日中に完成できるようにがんばるます!

ではでは!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/24(水) 17:52:57|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ねこみみパーカーは正義っ(`・ω・´)

ねこみみパーカー
久しぶりのオリジナルです!ねこみみパーカーLOVE♥♥

さぁみなさんもねこみみパーカーの女の子を描こう(`・ω・´)!

そして流行らせましょう←

ふりふりのドレスを着た女の子も好きですが

こういうシンプルな子も好きですね(*´▽`*)

オリジナルはやっぱり自由に描けるのが楽しいですね!

またちょくちょく描いていくと思います^^

こんな感じの絵を描いてほしいというリクエストも受け付けてますよv

そして相互リンクとブロともも募集中ですのでよろしく!

ではでは!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/22(月) 10:30:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

ハロウィンパチュリー

ハロウィンパチュリー
去年はハロウィンの絵は描けなかったので今年は描いてみようかなということで描いてみました!

前描いたハロウィンの絵が魔理沙だったので今回はパチュリーを描きました。

色合いもハロウィン仕様になっております。

それとデフォルメが描きたかったのでデフォルメです

しかしデフォルメ本当難しいね バランスが・・

デフォルメうまくなりたいです

とりあえずハロウィンの絵かけて満足です

次はクリスマスだね誰描こうかな

その前に25日はとじこちゃんの日なのでできれば間に合ったらいいのになーと思ってます

下書きは描けてるのですがね色塗りはまだなんですよ

ちなみにこのハロウィンパチュリーの線画はアナログです

パソコンでなぞるのってすごい難しいのでアナログです

アナログ線画だって良いじゃないか!

ぐだぐだになってきたので今日はこの辺でノシ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/21(日) 13:44:11|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

うわあああああああ


うれしいことがありました

な、なんと

pixivらんくいん
(゜Д゜)・・・・
pixivらんくいん2
(゜Д゜)エエーーーーーー!??

ずーっと憧れてたランキングにまさかのランクイン!!

すごくうれしいですありがとうございます

ブクマや評価をしてくださった方ありがとうございました!!!

これからもランクインできるような質の高い絵が描けるように頑張っていきたいです!!

  1. 2012/10/13(土) 15:25:40|
  2. その他
  3. | コメント:6

天子ちゃんマジ天使

天子
天子!

pixivでリクエストもらったので描きました

天子描くの超久しぶりでした 2年ぶりくらい?かもしれないです

これで一応リク消化できました!やったー!

あとはハロウィンの絵とかとじこちゃんとか描いていこうと思ってます!


ああ絵がうまくなりたい

画力をください

pixiv上手な人多すぎww

まあとにかく描きつづけます!

ではでは!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/12(金) 18:56:52|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

妄想似顔絵

妄想似顔絵
pixivでリクエストをいただいたので描きました

主線を筆ツールで描いてみましたが意外と描きやすいですね

リク絵はあとは天子ちゃんを描いたらおわりです!!

気合入れて描きますよ~

そしてpixivであなたをお気に入りが280人になってとてもうれしいです

目指せ300人(`・ω・´)

これからも絵が上達するように頑張っていきたいので温かい目で見てやってください(´・ω<`)☆

ではでは

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/11(木) 16:17:58|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

バニー幽々子

バニー幽々子
東方projectの西行寺幽々子を描きました

pixivでバニーゆゆさまというリクをもらったので描きました(`・ω・´)!

背景は素材をお借りしています

そして、

ランクイン!
TINAMIの総合ランキングに幼稚園フランの絵がランクインしました!うれしい!ありがとうございます!!

しかも36位とかうれしすぎる・・

支援をしてくださった方々ありがとうございます!!

これからもランクイン目指して頑張るです!!


リク絵まだ残っているので、息抜きに落書きをしつつ、消化していければなぁと思いますー

リク絵は気合を入れて描かないといけないので無性に落書きをしたくなるのです(´・ω・`)

絵は楽しくかけたらそれでいいよね!!楽しむのが一番ですっ!


ではではー(・ω・)ノシ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/09(火) 08:58:38|
  2. イラスト
  3. | コメント:0

こいしちゃん!!

こいしちゃん
フォトショップの体験版で描いたこいしちゃん!!

色合いがいつもより濃くなってしまいました(´・ω・`)

だけど少しずつ使い方がわかってきました!

特にいろんな加工ができるのが楽しいですね!

ブラシの種類が豊富なのもいいですね~

SAIとはまた違った雰囲気の絵が描けるかもしれませんね^▽^

とりあえず期間が終わるまでバリバリ描きたいなー!

落書きたのしす(^○^)

しばらくの間普通の絵が描けないかも・・w

息抜きは大切ですよね!(`・ω・´)

ではでは~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/05(金) 14:39:02|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

らくがきたのしいな!!

れいむれいむ
フォトショップの体験版で描いた落書き霊夢さん

ブラシの種類が豊富なのでいろいろな絵が描けそうですね!

しかしまだ使いこなせそうにないです;;

30日間しか使えないのでバリバリ描きまくりたいです!!

フォトショップに詳しい方は是非私に使い方を教えてくだs(ピチューン

みすとれーね
イナズマイレブンのみすとれたん!

ごめんなさい!実はイナイレは全然詳しくないのですがこのキャラは前から描いてみたいなぁと思っていて
描いちゃいました・・///

イナイレファンの方すみません!!

みすとれたんかわいいよ!!

らんまるたんかわいいよ!!

ちょっと調子に乗りましたすみません

あーやっぱり落書きは楽しいですね

毎回同じような落書きになってしまうのを克服したいので頑張る!

ワンパターンにならないように気を付けます!

ではでは!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/04(木) 14:26:21|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

息抜き落書き

息抜きらくがき
SAIの筆ツールでささっと描いたらくがき。

同系色で塗るのはやっぱり好きです。

今pixivでマイピク限定でリクエスト募集してるので良かったらリクください

出来る限り早く消化できるように頑張りますんで

よろしくお願いします

ではでは

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/03(水) 12:54:46|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

ようちえんふらん

ようちえんふらん

東方projectのフランドール・スカーレットを描きました

フランかわいいよフラン(´Д`)♥

今回は幼稚園仕様のフランちゃんです!

久しぶりのデフォルメで楽しかった!!

背景は素材をお借りしました~


そういえば今日は歯医者に行ってきました~

短時間で終わってよかった!

毎日しっかり歯磨きしなきゃですね!!

ではでは~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/01(月) 12:55:17|
  2. イラスト
  3. | コメント:0